<   2006年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

5月も今日で最後。

このブログも最初はGvだけについて書こうかと思っていたのだが・・・。
なんだが完全に日記というかなんというか微妙に(´・ω・)

さすが私だな(´ω`)
[PR]

  by arlcoate | 2006-05-31 20:02 | 雑記

(ι゚ω゚)ィィ・・・

深雪さんと最終追い込みと思いジュピロスへ。
いろいろとトラップが・・・。

(´・ω・)狩りどころじゃ・・・。
[PR]

  by arlcoate | 2006-05-30 11:18 | 雑記

AS放置稼ぎ結果

敵を倒す前に自分が死ぬ。

以上
[PR]

  by arlcoate | 2006-05-29 15:28 | 考察

5/28 Gv

参加人数4人 落城回数10回 B3メイン
アコム同盟さんがB3にこなくなったおかげで回数は稼げるように・・・。
まあ、対抗無しの空き城狙いなのですがね。

三⊂_つ`・ω・)つ B3
[PR]

  by arlcoate | 2006-05-29 13:52 | Gv

オートスペル利用

深雪さんの手伝いでいつも通りジュピロスへ。
ここで衝撃的なものを見てしまった・・・。

(´・ω・)ウラヤマシス
[PR]

  by arlcoate | 2006-05-26 15:10 | 考察

5/21 Gv

参加人数5人 落城回数10回 B3メイン

回線死亡にてネカフェからの遅刻参戦。
和歌那の財布に1000円の打撃(´・ω・)
って訳で、Gv参加開始時間は20:20あたりから。

三⊂_つ`・ω・)つ B3
[PR]

  by arlcoate | 2006-05-23 20:15 | Gv

モチベーションという問題

最近じわじわとROの狩り時間が増えている。
モチベーションの維持はやはり長期にわたってやるときには重要。
では、モチベーションの仕方は?
それはやはり人それぞれ・・・。

私の場合(`・ω・)
[PR]

  by arlcoate | 2006-05-19 19:19 | 雑記

何を書いていいノやら

思いっきり寝坊してしまった・・・。
10時半出社とか(´・ω・)
まあ寝坊したとはいえ、睡眠時間は4時間ほどなんだけどね。
早朝6時とかになってから寝ることが多くなってきた気がするわ。
ナイトあげ必死だな・・・。
 ヽ(・ω・)ノ ズコー
\( \ノ

今回は私のRO暦(ツマラナイ内容)
[PR]

  by arlcoate | 2006-05-17 18:04 | 雑記

詠唱とディレイ

ちょっと時間ができたので今回は詠唱とディレイについて。
ROでの攻撃、スキルの全てに関わって来る内容です。
私も全てを完全に理解しているわけではないので怪しい内容になるかも知れませんが。
ちなみに、長文です。

以下内容 _〆(・ω・´)
[PR]

  by arlcoate | 2006-05-16 18:45 | 考察

5/14 Gv

参加人数5人 落城回数3回 いろいろ。

今回は私が臨時で知り合ったスナイパーさんが助っ人として参戦。
引退していたのですが先週から復帰したとのこと。
いつもと違った遠距離のエキスパートがいるのは心強い。

三⊂_つ`・ω・)つ  B3
[PR]

  by arlcoate | 2006-05-15 20:57 | Gv

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE