<   2006年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 

生体3F Second Attack

って訳で、今日も生体3へいってきました。
今回はいろいろなサイト様を参考にして装備を大幅変更。

結果・・・
[PR]

  by arlcoate | 2006-06-30 11:24 | 狩り:生体3

生体3F First Attack

Base-7% Job-3%

初めてにしては上出来か(´・ω・)?
[PR]

  by arlcoate | 2006-06-29 11:59 | 狩り:生体3

今チャレンジしたいこと。

1.Lv4武器クエスト
2.生体3狩り

(ι゜ω゜)…
[PR]

  by arlcoate | 2006-06-28 14:52 | 雑記

6/25 Gv

参加9人 落城8回 いろいろ&プチ防衛も・・・。

参加人数が多かったので落城後防衛もやったりしてました。
あくまで、楽しむため以外の他意はありませんが、やられた方からしたらたまったもんじゃないかもしれませんね。

三⊂_つ`・ω・)つ B3
[PR]

  by arlcoate | 2006-06-26 16:54 | Gv

場所変え

朝狩り、今日は亀地上からアユタヤに変更してみる。
移動に時間は掛かるなぁ(´・ω・)

三⊂_つ`・ω・)つ アユタヤ
[PR]

  by arlcoate | 2006-06-23 15:38 | 狩り

頭痛にも負けずにRO

SpP用にサインが欲しくなる。
よって、ペノ池にサンゴを集めに行くことに。

三⊂_つ`・ω・)つ 触手 (´・ω・`)
[PR]

  by arlcoate | 2006-06-22 14:27 | 狩り

骨折したかと思った

椅子の上に立って高所作業してたら・・・。
滑って盛大にこけた(´・ω・)
激しく、痛かった・・・。
今朝靴下を履くのも苦痛でしたよ(´・ω・)
まあ、ローラー付きの椅子の上での作業はやめましょうということか・・・。

ROネタ。18Gvの反省っぽ
[PR]

  by arlcoate | 2006-06-20 17:59 | 雑記

6/18 Gv

参加4人、落城5回、L4で稼いだ感じ。

気づいた人がどれくらいいるかはわかりませんが・・・。
「軌跡の花」ではなく「靴跡の花」での参戦。

三⊂_つ・ω・)つ B3
[PR]

  by arlcoate | 2006-06-19 03:42 | Gv

MPKを食らう私。ハイドで隠れてる深雪さん。

1.5倍期間なんだなぁ~とかいうことを忘れてしまうぐらい・・・。
非公平が多いなぁと。
まあ、相手がさくさく上がるなら問題ないことですが。

(´・ω・)自分もあげないと・・・。
[PR]

  by arlcoate | 2006-06-16 09:17 | 狩り

SpP微妙ながらも悪くない?

夜はとーぴー夫妻とトリオで騎士団1F。
早朝はソウハクと亀地上。

(´・ω・)寝坊した。
[PR]

  by arlcoate | 2006-06-15 12:11 | 狩り

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE