<   2006年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

 

Gvにおけるギルドタイプ

Lisa鯖におけるGvのギルドのタイプ。
それを把握すればタイムコントロールなどに当然役立ってくる。
当然相手は人間なので固定されるものではないのだが・・・。

私的タイプ分け(`・ω・)
[PR]

  by arlcoate | 2006-07-31 17:09 | 考察

7/30 Gv

参加7人 落城16回 メインはB1

やっぱり過疎砦で上手く回せるときは回数が伸びますね。
が、対抗いないと面白くないってのもありますが。
対抗がいると職構成的に結構まずいのがなぁ・・・。

三⊂_つ`・ω・)つ L3
[PR]

  by arlcoate | 2006-07-31 11:05 | Gv

今週のGvは苦難の予想

というか、毎回苦難ですけどね・・・。
やはり安定したGvメンバーの参加率を確保したいところ。

(´・ω・)難しい
[PR]

  by arlcoate | 2006-07-28 20:41 | 雑記

アイテムロスト

結構多発している様子ですね。
私もいまさらながらロストしたアイテムに気づきました。

高額品がなくなりやすい法則
[PR]

  by arlcoate | 2006-07-27 19:34 | 雑記

白雲母取られた(´・ω・)

鉱石が集まったのでLv4武器クエストちょっとやってみました。
狙うは・・・コンバット!!
だったのですが、イベントをあんまり理解してなくてよく分からないうちにルドラ狙いに(´・ω・)
ジャンケンで全て負けて白雲母採られました(´・ω・)
串狙えばよかったかな・・・。
結局アルデで話す>ニブルで話す(このとき4人のうちの誰に話すか?)
でどの人物のクエストになるか?
ってのが確定するのかな?

白雲母補充(´・ω・)メンドクサス
[PR]

  by arlcoate | 2006-07-26 12:25 | 考察

7/23Gvレポのコメントについて。

非公開コメントのほう頂きました。

Gvレポで唯我独尊さんについて悪く書いてしまった件について。

内容に関しては・・・。
[PR]

  by arlcoate | 2006-07-25 15:45 | 雑記

ところで

日曜日何かあったのかな?

f0076371_233794.jpg

[PR]

  by arlcoate | 2006-07-25 02:33 | 雑記

7/23 Gvレポ

参加5人、落城19回、B1で稼ぎ

三⊂_つ・ω・)つ L1
[PR]

  by arlcoate | 2006-07-25 02:31 | Gv

タナトス

とぴさんよりタナトスへのお誘い。
LKでや・ら・な・い・か?

ウホ(´゜ω゜`)ィィ狩場!
[PR]

  by arlcoate | 2006-07-20 12:10 | 狩り

今週末

実家へ帰らせていただきますヽ(`Д´)ノ

(´・ω・)リアルの話メイン(・ω・`)
[PR]

  by arlcoate | 2006-07-19 16:49 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE