<   2006年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

盛者必衰とでも言いましょうか。

今更ながらですが、今回のGvをもって夜イルカさんが解散となったようです。
長い間お疲れ様でした。

(´・ω・)
[PR]

  by arlcoate | 2006-08-31 17:33 | 雑記

セージが面白い!

一昨日、昨日とギルメンのリンカー育成してました。
正確にはお座りでリンカーになるまで吸わせていた。
まあ、無事昨日リンカーになりましたとさ。

久々に魔法職使った。
[PR]

  by arlcoate | 2006-08-29 11:54 | 狩り

時系列的にめちゃくちゃですが

8/26に開催した枝イベントレポ。
とはいえ、そこまで大げさな物ではありませんでしたが。
迷惑かけた人にはほんとにすみませんでした。

-Coloful-のクルセさんにキメラが襲い掛かった!
クルセさんはキメラを倒した!
なんと、キメラは黄水晶を落とした!
クルセさんは黄水晶を手に入れた!!

というイベントが起こりました(´・ω・)ごめんなさいね。
ちょっと、黄水晶が羨ましかった。
という本音も。

枝イベントレポ
[PR]

  by arlcoate | 2006-08-28 17:58 | イベント

8/27 Gv

参加人数7人 落城14回 B3メイン

深雪さんが休みでも頑張った!
けど、(´・ω・)前回の半分以下です。
私の中では14回って結構すごいんですけどね。

何気に、@21回ほどで軌跡の総落城回数に靴跡で追いつくことになります。
軌跡での参戦回数36回、靴跡での参戦回数11回なので過去を振り返ると頑張ったなぁと。

ま、過去のことはこれくらいにして今回のGvレポ。

ε三⊂_つ`・ω・)つ B3
[PR]

  by arlcoate | 2006-08-28 12:56 | Gv

一先ず、騒動も落ち着いたので通常運営開始。

ということで、いろいろとお騒がせしましたが通常運営に戻ります。
今まで通り、大人な態度でニヨニヨと生暖かく読める人に推奨です。

冗談の通じない人、自分の意見にあわないと気に入らない人。
そういった人は読まない方がよろしいと思います。

読むのは勝手なので止めはしませんけどね(´・ω・)
気分を害されても責任は負いかねますので宜しくお願い致します。

とりあえず、このブログを読むに当たっては過去記事の注意事項でもお読みくださいな。

って訳で、今回はDF別働さん対策について考えてみた。
[PR]

  by arlcoate | 2006-08-24 17:28 | 考察

旗復帰疑惑、完結

というわけで、謳歌さんと直接お話をしてきました。
時間にして1時間45分程度の長時間となりましたが、お互い納得できる結果となりよかったと思います。
無事、我々は旗復帰をしていないということを認めて頂けたので。
また、謳歌さんも疑っていた部分がすっきりしたとのこと。

なんにせよ、ほっとしました。
いろいろと意見、助言、励ましなどを頂き、応援してくれた方々に本当に感謝です。
ギルドメンバー一同の代表として、皆様にお礼を申し上げます。

今後とも、より結果を出していけるよう頑張っていこうと思います。

以下、最終的な話
[PR]

  by arlcoate | 2006-08-24 02:00 | 雑記

昼休みなので軽く読みました。

春花さんもこちらの知りたい情報があれば提供してくれる様子なので、
いくつか質問を。

お互いのいってることでかち合わない点がありますからね。
[PR]

  by arlcoate | 2006-08-23 13:07 | 雑記

日が変わっちゃいましたが。

とりあえず、Gvに参加していたメンバーでお話ができた人から状況を聞いてみました。

以下その内容です。
[PR]

  by arlcoate | 2006-08-23 00:36 | 雑記

日本語って難しいね…日本語じゃない!?

誤解されているかもしれないので一言だけ。

「脳内完結乙」
の発言ですけど、タイトルの
「旗復帰疑惑、大体私の脳内では状況が掴めました。」
ということに関して、自虐的な意味で自分に対して使った言葉です。
決して春花さんに向けての言葉ではないので・・・。
いわゆる、状況的な内容だけで自分の頭で判断して完結してしまった。
多分他にもいろいろな事があるだろうけど、とりあえずこういった内容だったんじゃないのだろうか!?
って内容で書いたものなので・・・。
他人がこの内容みたら脳内完結乙っていうだろうなぁっていう意味でした。

紛らわしい上に不快な気分にさせて申し訳ありません。

いや、自分の使った意味どおりに受け取っていただけてたなら問題ないのですけどね。
[PR]

  by arlcoate | 2006-08-22 18:38 | 雑記

新展開ですね。

確かに、脳内完結した内容とは大幅にそちらの話しと食い違いがでましたね。
こうなっちゃうと、DDさんとかCGさんに直接うかがうしかありませんか。
他ギルドの方にまで迷惑を掛けるのは気が引けますが、無実の罪を着せられて黙っていられるほどでもないですからね。

とりあえず、気になったのは
[PR]

  by arlcoate | 2006-08-22 14:36 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE