<   2006年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

初の生体PT狩り

最近懇意にしてもらっているWoDさんに連れられて生体3のPT狩り初体験です。

3時間ぐらい狩りしてましたが、全然飽きが来ないのがいいですね~。

上納が3.5M増えてた(・∀・)
[PR]

  by arlcoate | 2006-09-29 03:05 | 狩り:生体3

生体3ペア狩り

と言うわけで、懲りずに芹さんを拉致っての生体突撃。
私LK、芹さん素プリというペア。

37%の経験値が36%になっていたのじゃ・・・。
[PR]

  by arlcoate | 2006-09-28 15:01 | 狩り:生体3

帰ろうかな?

と思ったときに新しい仕事が入ってくる今日この頃。

という訳で何気に仕事が落ち着いたと見せかけて忙しいです。

ま、私のリアル事情なんてどうでも良いですね(´・ω・)

ROのこと
[PR]

  by arlcoate | 2006-09-27 20:45 | 雑記

仕事は落ち着いた・・・かも?

ほんとに書く事がないなぁ(´・ω・)
参ったことにね・・・。

なんか、ネタは無い物か。
[PR]

  by arlcoate | 2006-09-26 18:20 | Gv

9/24 Gv

参加人数8人 落城回数15回 B4?

今回は、私の希望でC5からのスタートにしてもらいました。
我が侭を言ってごめんね(´・ω・)人

三⊂_つ`・ω・)つ C5
[PR]

  by arlcoate | 2006-09-25 19:43 | Gv

イベント告知

告知が遅くなって申し訳ありません。

突然になってしまいますが、ギルドイベントを開始します。

日時  :9/22(金) 21時15分(予定)
所   :イズルード中央市場北側集合
参加資格:軌跡、靴跡在席メンバーなら誰でもどうぞ。
      アイテム類が用意できるならギルメン以外もどうぞ。

(`・ω・)っイベント内容ι(・ω・´)
[PR]

  by arlcoate | 2006-09-21 20:21 | Gv

9/17 Gv

参加人数8人 落城回数22回 B4メイン

遅くなりましたがGvレポです。
遅くなった分精度が怪しいですが…。

三⊂_つ`・ω・)つ B4
[PR]

  by arlcoate | 2006-09-20 03:18 | Gv

日向さんが見てくれることを祈って。

ちょっと、日向さんのコメントのほうに会社から掛けなかったのでこちらで(´・ω・)
今夜ほぼ徹夜確定なので例の件ちょっと無理そうです。
ごめんなさい。

Gvレポに関してもちと切羽詰ってるので・・・。
書けたら書きますがあんまり期待しないでください(´・ω・)
[PR]

  by arlcoate | 2006-09-19 23:18 | 雑記

仕事は終わらないよいつまでも。

仕事の終わる目処がつかない…。

世間では経験値1.5倍と大騒ぎなのでしょうか?

夜が明けるまでには帰りたいよね(´・ω・)
[PR]

  by arlcoate | 2006-09-16 00:17 | 雑記

仕事が忙しい・・・と愚痴っても仕方が無い。

のは分かってるんですけどね(´・ω・)
まあ、忙しいとはいえまだマシな方ですが・・・。

今日は11時までには帰ろう・・・。

RO的
[PR]

  by arlcoate | 2006-09-14 19:48 | 狩り:生体3

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE