<   2006年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

(´・ω・)ネタが・・・。

無いですな(´・ω・)

とりあえず、適当に書いてネタにする!
[PR]

  by arlcoate | 2006-10-31 15:32 | 雑記

10/29 Gv

同盟期間も終了ということで、今回は靴跡単独での参戦です。
ひと月ぶりの単独でのGvです。

参加9人 落城回数11回 B4で回数稼ぎ

三⊂_つ`・ω・)つ B4
[PR]

  by arlcoate | 2006-10-30 19:53 | Gv

今日も忍者

と言うわけで、ソウハク、深雪さんを誘って狩りへ。
生体2へ挑んできました。

まあ、結果は惨敗(´・ω・)
[PR]

  by arlcoate | 2006-10-26 17:02 | 狩り

為にならない忍者講座


手裏剣、風魔手裏剣投げ忍者の、
個人的な検証結果を残してみる。

適当ですが・・・。
気が向いたら更新していこうかと。
詳しく知りたければ情報サイト見てください。
情報サイトとか見たり見なかったりで適当に書きます。

ネタバレ??
[PR]

  by arlcoate | 2006-10-26 16:58 | 忍者

忍者にんにん

と言うわけで、帰宅3時とかにもかかわらず、
忍者作成してきました。

(´=人=`)にんにん
[PR]

  by arlcoate | 2006-10-25 21:34 | 雑記

(ι゚ω゚)ィィ・・・

仕事が忙しくてまだまだ帰れそうに無いです(´・ω・)
早く忍者作ってニヨニヨしたいものです。

みんなは、フィゲルパッチ楽しんでるのだろうかしら?
[PR]

  by arlcoate | 2006-10-25 00:01 | 雑記

10/22 Gv

靴跡参加9人

WoDさんとの同盟最終日ということもあり
フルメンバー+αの参加率。
これまでの同盟期間を経て、もっとも動きが良かったGvとなった印象?

とはいえ、鯖の方が不調でいろいろと大変でもありましたが。

三⊂_つ`・ω・)つ V2
[PR]

  by arlcoate | 2006-10-23 11:28 | Gv

10/15Gv

靴跡
参加人数:6人

今回は、仕事、引越し、病気と欠席者多発。
とはいえ、きちんとGv前に把握できていたのは良かった。
きちんと欠席情報くれてTHX

三⊂_つ`・ω・)つ V2
[PR]

  by arlcoate | 2006-10-17 12:24 | Gv

生体3F狩り

いまだへっぽこで経験値が増えたことが無い生体ですが、
それなりに慣れてきた部分もあるので私的な生体での狩り方とか。

実装されてから日数も経っているし、LKとアサXの悪魔化、
また、WSの水属性化などがいわれているので役立つかは不明。
いや、むしろ役立たない可能性の方が高いかも・・・。

まあ、へっぽこなりにがんばった生体3での立ち回りってことで。

LKでしかいってないのでLKについて。
[PR]

  by arlcoate | 2006-10-12 18:36 | 狩り:生体3

やることがない日は

適当に歩いてたりします。

そうしてこんな感じで
[PR]

  by arlcoate | 2006-10-12 00:34 | 狩り

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE