<   2006年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

今日も騎士団

と言うわけでtpさんにリベンジだ!
と誘われて騎士団へ向かいました。

レアでないなぁ(´・ω・)
[PR]

  by arlcoate | 2006-11-30 12:24 | 狩り

アニバーサーリー

と言うわけで、クリスタルがうろついてますね。
ポリンBOXが良さそうです。
使ってみたところ一発でゴスリンでたので・・・。
cも一気に値さがるかも知れませんね。

tpさんに誘われて久々に騎士団へ。
[PR]

  by arlcoate | 2006-11-29 16:07 | 狩り

懲りずにおでん。

多少早めの帰宅だったので狩りへ行くことへ。
行き先はオーディン神殿。
構成はLK2、アサクロ、ハイプリの4人でした。

少数精鋭(`・ω・´)
[PR]

  by arlcoate | 2006-11-28 22:02 | 狩り

11/26 Gv

参加8人、落城回数8回、攻めメインで。

今週は、WoDさんからにのまえさんが靴跡へ遊びにきてました。
そのためか、WoDさんのPT名が非常に笑える物に。

今回も指揮は深雪さんにおまかせ。

三⊂_つ`・ω・)つ V2
[PR]

  by arlcoate | 2006-11-27 18:11 | Gv

11/25 ギルハン

オーディン神殿へ行ってまいりました。

写真
[PR]

  by arlcoate | 2006-11-26 03:06 | イベント

写真だけ(´・ω・)

WoDさんに誘われてイベントに参加しました。

明日も21時からだったかな?やるようなので、
靴跡メンバーで時間がある方はどうぞ。

と勝手に告知。

SSとイベント内容
[PR]

  by arlcoate | 2006-11-24 03:53 | イベント

低LvPTもたまにはいいもの。

ということで、Lv50~60台PTといっても3人ですが、
にてアマツ2F狩りへ出てまいりました。

ま、普通に稼いだだけ。
[PR]

  by arlcoate | 2006-11-21 23:57 | 狩り

11/19 Gv

参加人数7人、落城回数13回、C4行ってた。

防衛しないとか言ったのにしてた~(;゜ω゜)

三⊂_つ`・ω・)つ B4
[PR]

  by arlcoate | 2006-11-20 19:36 | Gv

今日から忙しい。

仕事がね・・・。
ま、私のリアルの事情はどうでもいいのでとりあえず置いといて、
昨日はひさびさ?にツンツンしてきました。

今日の行き先は
[PR]

  by arlcoate | 2006-11-17 20:22 | 狩り

FWの使い方

と題に書いては見たものの、私はマジ系は殆ど経験無し。
その上に、異常にヘタレなのですが・・・。

まあ、自分の知っている知識について書いてみる。

(´・ω・)間違いも多そうだが。
[PR]

  by arlcoate | 2006-11-16 15:08 | 考察

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE