<   2006年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

12/24 Gv

参加人数7人、落城回数4回、適当に。

今回はGv開始前に参加確認を取ったところ、
私、ソウハク、Ciria、ダッチさんの4人・・・。
ということで、普段より半数の戦力にて挑むことに。

三⊂_つ`・ω・)つB5
[PR]

  by arlcoate | 2006-12-25 12:42 | Gv

狩りの日

今日は狩りをしている時間が非常に多かった。
と言うほどやってないかもしれませんが(´・ω・)
まあ、平日にしては多かったです。

まずは
[PR]

  by arlcoate | 2006-12-21 20:02 | 狩り

ハイブリット課金

いよいよ課金アイテムの販売が開始されました。
結構大幅な変更点なのですが、メンテが長引いた以外は、
特に目立った問題は起きてない感じですか。

私も一部アイテム試してみた~
[PR]

  by arlcoate | 2006-12-20 14:50 | 狩り

12/17 Gv

参加人数8人、落城1回、WoDさんとの同盟行動。

と言うわけで、今週はWoDさんとの臨時同盟でした。
指揮に関してはWoDのアルカさんにお任せ。

三⊂_つ`・ω・)つ V2
[PR]

  by arlcoate | 2006-12-18 17:38 | Gv

早く寝たら

すぐに目覚めた(´・ω・)
まあ、21時に寝て1時に起床なので、
4時間ほどは寝られた様子。

というわけでRO
[PR]

  by arlcoate | 2006-12-15 13:58 | 狩り

なんとなくスキン変更

なんか、うまく画像が編集できないのが(´・ω・)
さすがにWindowsPaintだけじゃ・・・。
いや、それ以前にセンスが無いという落ちか'`,、('∀`) '`,、

まあ、暇を見てこつこつ弄るとしますかね。

ROのこと
[PR]

  by arlcoate | 2006-12-14 02:00 | 雑記

INT、SP考察

一昔前では、プリやWizならばINTはカンスト。
と言う状況も少なくなかったが、
現在ではINT以外にも優先されるステータスが多くなってきた。
そこで、INTはどの程度に抑えたら良いのかな?
ってのと私的観点で考察してみる。

ある程度分かってる人には当たり前のことばかり。
[PR]

  by arlcoate | 2006-12-13 15:43 | 考察

12/12・・・(ι゜ω゜)ィィ・・・

昨日はソロでぶらぶらしてました。
と言っても1時間半程度ですけどね。

溜まり場から近い・・・
[PR]

  by arlcoate | 2006-12-12 12:16 | 狩り

12/10 Gv

参加人数6人 落城回数6回 C4とV5メイン

今回は、遅刻者と欠席者が多かったのが・・・。

三⊂_つ`・ω・)つ C4
[PR]

  by arlcoate | 2006-12-11 14:10 | Gv

AD効果!?

なんだか、今週は毎日狩りに出ている気がします。
ADの効果かな?
なんにせよ、良きことです。

溜まり場が今週は少しながら溜まり場らしくなってます。

普段は誰もいないからね(´・ω・)
[PR]

  by arlcoate | 2006-12-07 18:35 | 狩り

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE