<   2007年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

キャラスロが増加!

らしいので、新たに10キャラ分増えますヽ(゜ω゜)ノ
アカハク対策にノビ作るのが面倒です(´・ω・)

やってみたい職業とか
[PR]

  by arlcoate | 2007-02-27 16:02 | Gv

2/25Gv SS

V5確保ヽ(゜ω゜)ノ
f0076371_194745100.jpg


他のSSもとったよヽ(・ω・)ノ
[PR]

  by arlcoate | 2007-02-26 19:56 | Gv

2/25 Gvレポ

羽靴同盟での活動!
ってことで、今週はWoDさんとの1週臨時同盟となりました。
突然の申し出ながら、快く受け入れてくれたWoDさんに感謝。
羽靴だの幻靴だのと頻繁に同盟が変わって紛らわしい靴跡であった・・・。

・靴跡
 参加人数13人 落城回数3回
・WoD
 参加人数多い 落城回数1回

指揮官はアルカさんでした。
面倒なことはアルカさんにまる投げヽ(゜ω゜)ノ

三⊂_つ`・ω・)つ L1
[PR]

  by arlcoate | 2007-02-26 13:19 | Gv

ってことで一周年。

仕事中にてイベントを企画する気力も無く・・・。
今日中に帰れたら23時ごろに何かをしよう。

1年の内容。
 記事数 196件
 全体の訪問者数 9,532

ご愛読頂いている方々、ありがとうございます。
今後ともニヨニヨと見守って頂ければと思います。

(´・ω・)最近の狩り
[PR]

  by arlcoate | 2007-02-21 20:29 | 雑記

明日でブログ開設1周年

星の日なのに仕事が終わりません(´・ω・)
[PR]

  by arlcoate | 2007-02-20 19:12 | 雑記

2/18 Gvレポ

幻想さんとの同盟4週目。
今回のGvにて臨時同盟最終日となります。

・靴跡
 落城回数4回 参加人数15人
・幻想
 落城回数1回 参加人数8人ぐらい(´・ω・)?

指揮は幻想側でレフィリアさんが担当しました。
靴跡はやたら人が多かった。
開幕は防衛開始で。

三⊂_つ`・ω・)つ V5
[PR]

  by arlcoate | 2007-02-19 16:07 | Gv

特に何も無かった。

一週間後の2/21でブログ開設一周年となります。
なんかイベントでもするかな(´・ω・)

話題は特に無し。
昨日はパラ育成も無しでした(´・ω・)

●コメント返し
[PR]

  by arlcoate | 2007-02-14 19:40 | 雑記

2/11 Gvレポ

昨日が休みだったので遅くなりましたがレポを。

今回も幻想さんとの同盟継続中。
同盟も3週目となり連携も取れるように?

・靴跡
 参加人数10人 落城回数4回
・幻想
 参加人数10人 落城回数2回

同盟合計で2PC除いて20人での参加となりました。

三⊂_つ`・ω・)つ V2
[PR]

  by arlcoate | 2007-02-13 14:06 | Gv

2/11 Gv

幻想さんとの同盟3週目。

V5を確保しました!

同盟にて初確保(・∀・)

SS
[PR]

  by arlcoate | 2007-02-12 01:03 | Gv

育成から狩りへ

パラもBaseが70ということで、
PTへ参加しても適度に役立てる程度にはなれました。
ってことで、育成してもらっていた状況からPTプレイに。

早速
[PR]

  by arlcoate | 2007-02-09 15:32 | 狩り

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE