<   2007年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

「靴跡の花」ギルドメンバー募集中

ギルドメンバーが募集を頑張ってくれているので、ブログで支援。
しばらくはこの記事が2番目に来ると思います。
気分次第で下げます(´・ω・)見づらいしね。

以下内容
[PR]

  by arlcoate | 2007-03-31 15:37 | 雑記

星の日なんだが…

まあ、1.5倍だしすごい混雑が予想されますね。
とりあえず私は体調が相変わらず優れないので、
昨日は早めに睡眠。

これが全ての悲劇だった!
[PR]

  by arlcoate | 2007-03-30 11:50 |

1.5倍期間でもインフルエンザ

まあ、今は体調がよくなったので出社してるのですが・・・正直だるい(汗
明日周りの人間が大量に病欠とかしないだろうか不安です。
ラグナの方は、しっかり経験値稼いで来ました。
まあ、1.5倍だから!って訳でも無いのですがね。
で、いつも通りジュピロス。

三⊂_つ`・ω・)つ ジュピ
[PR]

  by arlcoate | 2007-03-28 17:34 | 狩り

3/25 Gvレポ

レポの方遅れて申し訳ない。
金曜日から現在進行形でインフルエンザに悩まされています。

幻想さんとの臨時同盟としては最終週のGvとなりました。
次週からは幻靴同盟として幻想さんと正式同盟となります。

・靴跡
 参加12人 落城4回
・幻想
 参加6人? 落城3回

今回は幻想さんの指揮にてのGvとなりました。

ε三⊂_つ`・ω・)つ L2
[PR]

  by arlcoate | 2007-03-27 07:07 | Gv

3/25 Gvの記念写真

C5を確保することができました~。

記念写真
[PR]

  by arlcoate | 2007-03-25 23:32 | Gv

休日はゲーセンで

DDRとドラムしてました(´・ω・)
ひと月ぶりなので身体がぼろぼろに・・・。

ROもやったよ(`・ω・)
[PR]

  by arlcoate | 2007-03-22 11:07 | 狩り

3/18 Gvレポ

幻靴同盟4+3週目
今回は私の指揮でのGvとなりました。

・靴跡
 参加17人 落城3回
・幻想
 参加7人? 落城1回 ( ゜ω゜)<L2確保ー

とりあえず、今回は攻めの練習をしたいと思っていたので、
防衛している場所を目指して転戦という感じで。

ε三⊂_つ`・ω・)つ V5
[PR]

  by arlcoate | 2007-03-19 13:31 | Gv

3/18Gv

L2を確保に成功しました。
ってことでいつも通りSSのみ。

1枚しかないけど(´・ω・)
[PR]

  by arlcoate | 2007-03-19 01:39 | Gv

星の日終了。

昨日は予想より早めに帰れたので、多少拳聖で稼げました。

三⊂_つ`・ω・)つ 時計4
[PR]

  by arlcoate | 2007-03-16 15:20 | 狩り

拳聖曜日

ということで星の日です。
前日は早めに寝て0時過ぎに起床。
フォスさんと狩り開始。

三⊂_つ`・ω・)つ 時計4
[PR]

  by arlcoate | 2007-03-15 13:31 | 狩り

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE