<   2007年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

4/22 Gvレポ

最近更新滞ってます。
仕事忙しいです・・・多分。

・参戦人数
 靴跡:12人 幻想:7人?

参加人数は少なめだなぁと思ったけど20人程度は居た様子。
今回は幻想さん側の指揮でのGvです。

三⊂_つ`・ω・)つ L2
[PR]

  by arlcoate | 2007-04-23 18:14 | Gv

ボーっとすごした。

前日の夜全然寝られずに仕事行ってたんで、
帰宅後特にROの方で狩りなどはせず。

何してたかというと・・・
[PR]

  by arlcoate | 2007-04-17 12:01 | 雑記

4/15 Gvレポ


幻靴同盟

・靴跡:参加16人
・幻想:参加9人?

今回は出席率がよくて、多目の人数でのGvでした。
私が指揮しました。

三⊂_つ`・ω・)つL4&L1
[PR]

  by arlcoate | 2007-04-16 22:27 | Gv

※アカウントハッキングウィルス注意

怪しいURLにリンクが張られたコメントが来てました。
削除しましたが、怪しいリンクは触らないように。

※エキサイトブログでは、投稿者名にリンクがつきます。
  間違って押さない、押してしまったときは、対策を。

以上不便をかけますが、宜しくお願い致します。

最新の記事にコメント来る様子?
注意を促す意味でも、最新記事にしときます。
[PR]

  by arlcoate | 2007-04-15 10:19 | 雑記

パラがんばってます。

最近パラが楽しい和歌那です。
突っ込んで耐えて俺TUEEEEEEE!!
出来るのが非常に自分に合ってる様子。
傍迷惑ですが!

昨日の稼ぎ(´・ω・)
[PR]

  by arlcoate | 2007-04-11 17:23 | 狩り

羽靴オフレポ

突発的に靴跡オフを開くことに。
そこにWoDメンバーの一部も参加。
リアルネタなので興味がある人だけどぞ

三⊂_つ`・ω・)つ 大宮
[PR]

  by arlcoate | 2007-04-11 10:54 | イベント

4/8 Gvレポ

幻靴同盟
・靴跡
 参加11人
・幻想
 参加10人前後?

今回は幻想さん側の指揮の日です。
レポはりさろぐさんの情報が無いので、
時系列がかなり怪しいですがご了承ください。

三⊂_つ`・ω・)つ C3
[PR]

  by arlcoate | 2007-04-10 12:00 | Gv

まったりと狩り

帰宅してテレビをつけたら、
ジャッキーがアザラシの帽子を被ってました。
ROでチャットしてて気付いたら終わってたけど!

三⊂_つ`・ω・)つ狩り
[PR]

  by arlcoate | 2007-04-06 16:55 | 狩り

蜃気楼その2

ログインしたら蜃気楼の場所。
時間もいい感じだったので単身で挑む!

三⊂_つ`・ω・)つ 蜃気楼の塔
[PR]

  by arlcoate | 2007-04-05 19:30 | 狩り

蜃気楼の塔

折角ということで参加してきました。
2時半ぐらいの奴だったんで、時間帯が時間帯だけに・・・
人が少なかったらしい。

とりあえず、パラで参加して献身しつつSPをフォスさんに譲渡。
たまにサクリでつついて遊んでました。
カトリに食われたのかな?
気付いたら一瞬で死んでました。
献身だけに、追い出されるときは「え!?」って感じですね。
機会があればLKでも遊んでみたいかな?

まあ、職場からそろそろ帰宅するとします(´・ω・)
[PR]

  by arlcoate | 2007-04-04 22:22 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE