<   2007年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

5/27 Gvレポ

今週のGvにて幻羽靴同盟は最後となります。
最後の週は幻想さん側での指揮となりました。

確保SSより
・参加人数
 WoD:24人、靴跡:12人、幻想:10人

開幕V1より防衛を開始します。

三⊂_つ`・ω・)つ V1
[PR]

  by arlcoate | 2007-05-28 23:03 | Gv

5/27 Gv確保SS

幻羽靴同盟最終週ってことで、幻想さんの指揮でのGvでした。

ってことでL1確保しました~。

確保SS
[PR]

  by arlcoate | 2007-05-28 02:21 | Gv

5/20 Gvレポ

幻羽靴同盟2週目です。
今回はアルカさんの指揮でのGvとなります。

確保SSから
・参加人数
 WoD:20人 靴跡:13人 幻想:9人

三⊂_つ`・ω・)つ V2
[PR]

  by arlcoate | 2007-05-21 19:47 | Gv

5/20 Gv 記念写真

なんと、V1とB5の2砦を達成!
V1での記念撮影のSSをば。

レポは例のごとく後日。

記念写真だけ(´・ω・)
[PR]

  by arlcoate | 2007-05-21 01:38 | Gv

5/13 Gvレポ

今週は幻靴同盟+WoDさんということで、3G同盟でのGvでした。
エンブレムも統一していたので、同盟に気付かれた方も多かったかな?
同盟の期間に関しては3~4週ほどを目処としての祭り感覚です。
WoDさんのスタンスもあり、正式になることは10中8、9は無いと思いますが、
同盟期間中は目いっぱい楽しんで行きたいと思います。

一応同盟名称は決まってないので「幻羽靴同盟」と仮称しときます。
呼びずらいのでとりあえず表記名称だけで(´・ω・)

三⊂_つ`・ω・)つ C5
[PR]

  by arlcoate | 2007-05-14 23:14 | Gv

新キャラをちまちまと。

って訳で、GXクルセを作りました。
フォスさんも合わせてアコを作成。

目標はもちろん転生を目指して!
[PR]

  by arlcoate | 2007-05-08 18:47 | 雑記

5/6 Gvレポ

今回は指揮予定の人がこれなかった、
指揮代理が体調不良だった、
ということで指揮系統が混乱した状態のGvに…。

・参加人数
 靴跡16人 幻想5人?

三⊂_つ`・ω・)つ V2
[PR]

  by arlcoate | 2007-05-07 12:29 | Gv

4/29 Gvレポ


遅くなったので記憶もあいまい・・・。
間違ってる箇所も多いかもしれません(´・ω・)人

開幕V5へ
[PR]

  by arlcoate | 2007-05-03 03:52 | Gv

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE