<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

遅くなったけどSS

それだけ(´・ω・)

More
[PR]

  by arlcoate | 2007-06-27 23:48 | Gv

6/24 Gvレポ

いつもなら確保SSを寝る前にupしてるんですけどね・・・。
にこにこ見てたら徹夜しちゃったので、今日帰宅してからで(´・ω・)

・参加人数
 靴跡:8人 幻想:6人?

毎回最終人数で書いてます。
今回は序盤の人数がかなり少なく1PTにまとめるか?
というほどでした。

三⊂_つ`・ω・)つ V2
[PR]

  by arlcoate | 2007-06-25 12:06 | Gv

6/17 Gvレポ

Gvレポ以外殆ど最近書かない上に・・・、
Gvレポ書く時間さえ厳しくなって着ました。
まあ、時間を見つつこっそり書きます(´・ω・)

・参加人数
 靴跡:12人 幻想:6人?

靴跡では今週ギルドメンバーが4人脱退。
その上、欠席者も結構いて戦力的にまずいことに。
お手伝いさんが3人ほど来てくれたのが非常に助かりました(´・ω・)人

今回のGv指揮は靴跡側でフォスさん。

三⊂_つ`・ω・)つ C5
[PR]

  by arlcoate | 2007-06-19 17:01 | Gv

久々に更新

仕事が忙しい(´・ω・)・・・
まあ、その分リアルは充実してますが!

RO生活は全然だわ
[PR]

  by arlcoate | 2007-06-15 12:24 | 雑記

6/10 Gvレポ


今週は幻想さん側の指揮で㌦様の指揮でした。
・参加人数
 靴跡:16人 幻想:10人?

参加人数は多かった物の遅刻者も多かった感じかな?
幻想マスターがラスト数分だけの参戦だったのもちょっと辛かったですね。

三⊂_つ`・ω・)つ L1
[PR]

  by arlcoate | 2007-06-11 23:34 | Gv

6/3 Gvレポ

今週からは幻想さんとの2G同盟での活動です。
指揮は私がやりました。

参加人数
 靴跡:13人 幻想:8人?

今回はレギュラー陣の数人が病欠と想定外の状況に・・・。
麻疹がはやっているようなので皆さんもお気をつけて。

三⊂_つ`・ω・)つ C5
[PR]

  by arlcoate | 2007-06-04 16:47 | Gv

6/3Gv SSだけ先に~

ちなみに、アカハックと思われるコメントあったので消しておきました。

珍しくSSをとった!
[PR]

  by arlcoate | 2007-06-04 01:25 | Gv

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE