<   2007年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

7/29 Gvレポ

昨日は仕事が休みだったので一日送れのレポです。

今回は指揮官が遅刻参戦ということで、
臨時でMalyに前半1時間の指揮を担当してもらいました。
後半は普段の指揮官が担当。

・参加人数
 靴跡:10人 幻想:5人?

今回は、たまにはしっかりと攻めもして見たいという要望もあり、
多少攻めも考慮した指揮の動きとなりました。
要望を受け入れた動きをしてくれた指揮官に感謝。
ちなみに、今回は幻想さんのマスターが休みということもあり、
靴跡に収納しての1G参加となりました。

三⊂_つ`・ω・)つ C4
[PR]

  by arlcoate | 2007-07-31 20:55 | Gv

最近思うこと

分かっているつもりで全然実行できてなかったことばかりだ・・・と。
それに気付けただけでもかなりの収穫がこの一週間には有ったなぁと。

靴跡内部のこと、私個人に対してのいろいろ。
ってことで、今回の記事は外部の人が見てもあんまり意味無し。


気付いたら消えてるかも知れない記事。

以下あんまり見ても仕方が無いこと。
[PR]

  by arlcoate | 2007-07-27 11:22 | 雑記

今日はもう寝ます。

ということで、久々に自宅からブログ更新。

お好み焼き食べて寝ます。

今日のラグナ
[PR]

  by arlcoate | 2007-07-26 20:42 | 狩り

サマーチャンス・ラグくじ

 Vセットを完全に抑えられているLisa鯖では、
 結構チャレンジした方も多いのではないでしょうか?
 私もチャレンジして来ました。
 まあ、結果は最後で。

 ちなみに、多少ネタを書く余裕が出来てるんで、
 書ける間は平日毎日書くペースにまた戻そうと思います。
 周りの様子見てると、いつ修羅場に戻ってもおかしくないけどさ!

氷Dいったよ~
[PR]

  by arlcoate | 2007-07-25 14:45 | Gv

イナバ防衛について考察してみよう!


最近Gvレポしか書いてないなぁ。
まあ、うちの記事でGvレポ以外に期待している人も居ないでしょうが・・・
むしろレポの方も怪しい物ですかね(笑

久々にレポ以外の書き物をしてみるとします。

(´・ω・)っ今回はイナバについて。
[PR]

  by arlcoate | 2007-07-24 16:42 | 考察

7/22 Gvレポ

今回のGvは後衛陣が充実してました。

・参加人数
 靴跡:10人 幻想:6人?

今回は防衛が主体のGvでした。

三⊂_つ`・ω・)つ C4
[PR]

  by arlcoate | 2007-07-23 22:23 | Gv

7/15 Gvレポ

例の如く、休日だったので一日遅れのレポです。
休日でなくても遅れるときも多々ありますが!

一つ前の記事のコメントに怪しげなのあったので消してます。

参加人数
 靴跡:8人 幻想:6人?

1日経ってるのでかなり記憶はあやふやですが・・・
間違い等はニヤニヤしつつ見てくれれば(´・ω・)人

三⊂_つ`・ω・)つC4
[PR]

  by arlcoate | 2007-07-17 12:35 | Gv

7/8 Gvレポ

仕事が久々に落ち着いたこともあり、
余裕をもって今回のGvは取り組めた気がします。
ってことで、個人的にはいろいろと充実してたGv。

・参加人数(最終人数+早退)
 靴跡:9人 幻想:6人?

三⊂_つ`・ω・)つ B5
[PR]

  by arlcoate | 2007-07-09 12:28 | Gv

7/1 Gvレポ

参加人数
 靴跡:6人 幻想:5人?

今回は幻想さんのマスターが用事で欠席。
ということで、靴跡に収納しての1Gでの参加となりました。
PTも1PTにまとめて運用しました。

三⊂_つ`・ω・)つ C4
[PR]

  by arlcoate | 2007-07-02 09:55 | Gv

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE