<   2007年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

狩場めぐり Wiz放浪記

っつーてもペアいつも通りペアですが。
ふらふら~っとWizペアの狩場を探索してきました。

三⊂_つ`・ω・)つ 放浪の旅
[PR]

  by arlcoate | 2007-08-31 18:20 | 狩り

狩りのことばかりだなぁ


まあ狩りさえしないよりはマシなわけですが(笑
そういえば、他所様のブログとか見てると、
「羽靴同盟」とか書かれてるときがありますが、

 羽靴=WoDさんと靴跡の同盟
 幻靴=幻想さんと靴跡の同盟

と、一応なっているはず・・・。
まぁ、間違えられるのは注目度が薄いマイナー同盟だからってのも(笑

三⊂_つ`・ω・)つ 狩りのこと
[PR]

  by arlcoate | 2007-08-30 16:38 | 狩り

Wizやった・・・(._・)

先日の記事を見たのかどうかは分かりませんが、
フォスさんからジュピへのお誘い。
ってことで、ちょっと裏作業とかしてた事もあって、
24時から狩りへでることへ。
思いっきり時間過ぎてしまいました(´・ω・)人

三⊂_つ`・ω・)つ ジュピ
[PR]

  by arlcoate | 2007-08-29 17:06 | 狩り

Wizやってない・・・(._・)


なんか、最近眠くなるのが早くなってきてる・・・。
とりあえず、昨日は理事に誘われトリオでタナ7へ。
2時間やりましたがラスト30分は半分寝てました(´・ω・)

三⊂_つ`・ω・)つ タナ7
[PR]

  by arlcoate | 2007-08-28 19:58 | 狩り

8/26 Gvレポ


城主開始ってことで、今回は開幕城主防衛となります。

・参加人数
 靴跡:8人 幻想:8人

 遅刻者多数&ラスト5分のみ参加者とかも合わせた人数ですが(´・ω・)
 しばらく休止だった阿修羅が復帰してくれたのは助かってますね。

三⊂_つ`・ω・)つ V2
[PR]

  by arlcoate | 2007-08-27 18:31 | Gv

もう歳ですな(´ω`)

昨日は帰宅後に即寝しました。
ってことで、ROはやってませぬ(´・ω・)
なんか疲れが溜まるなぁ。

土曜日は会社に用事があるのであまりROできそうにないですが、
日曜日は目いっぱい稼ぎたいところ。

●コメント返し
[PR]

  by arlcoate | 2007-08-24 20:00 | 雑記

Wiz目標達成


って訳で、9/1予定だったBase91を達成しましたヽ(゚∀゚ )ノ
えらく早かった・・・手伝ってくれたフォスさんTHX。
まあ、相変わらずのジュピです。

今回の追記はちと他人の批判も入ってます。
気分を害す人もいるかもしれないので最初に記載。

三⊂_つ`・ω・)つ ジュピ
[PR]

  by arlcoate | 2007-08-23 17:54 | 狩り

狩りやりました!

ってことで、溜まり場に居た理事長とフォスさん、逆毛と深雪さん。
私を含めた5人PTでタナ7へ行ってきました。
構成はLK、パラ、AX、HiWiz、HiPri。
プリの支援がやはり厳しかった様子。

三⊂_つ`・ω・)つ タナ7
[PR]

  by arlcoate | 2007-08-22 17:23 | 狩り

きのこの日

少し早めに帰宅したものの眠かったので即寝ようかと思ってたんだが・・・。
なんか、溜まり場でLP敷いてポリンBOXつかったりしてました(´・ω・)
10個使ってアクエン2、エンジェ2、デビ2、ゴス1だったかしら・・・。

その後、きのこ植えて遊んでました。
そん位。

今日は帰宅後狩りに行こう!
と、微妙にやる気になってみる。
果たして帰宅まで持続されるだろうか?

レア装備な話し
[PR]

  by arlcoate | 2007-08-21 19:02 | 雑記

8/19 Gvレポ

今回はお盆週間ラストと言うことで、
仕事が休み且つUターン済みの人が多かったのかな?
ってことで、久々にかなり戦力の充実したGvとなりました。

・参加人数
 靴跡:9人 幻想:8人

阿修羅2に教授1と抜け処理班が充実!

三⊂_つ`・ω・)つ C4
[PR]

  by arlcoate | 2007-08-20 14:22 | Gv

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE