<   2007年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

久々の・・・というのはどれくらいなのだろうか。

HiWizでジュピペアしてきました。
大きな目標を一つ達成したこともあり、
微妙に腰の重い今日この頃。

とは言いつつも稼がねば。
[PR]

  by arlcoate | 2007-09-28 16:05 | 狩り

ギルハン In おでん(´゜π゜`)

ってことで、オデンヘ行ってまいりました。
目標は3Fでの稼ぎ。
Lv帯は92~99の、ハイプリ2、モンク2、AX1、HiWiz1という構成。

三⊂_つ`・ω・)つ おでん
[PR]

  by arlcoate | 2007-09-27 12:57 | 狩り

タナ7近況

LKでのタナ7狩りを3回ほど。
構成は、LK、ハイプリ×2のトリオと
LK、ハイプリ、HiWizのトリオと
LK、ハイプリ×2、HiWizの4人PT。

LKは大喰らい
[PR]

  by arlcoate | 2007-09-26 15:51 | 狩り

9/23 Gvレポ


毎度休み明けのレポで御座います。
・参加人数
 靴跡:10人 幻想:6人

今回はオーラナイトさんとWoDから出向の逆毛パラさんの2人がお手伝い。
と、戦力は増えていたものの、プリさんが1人欠席にて、
支援が非常に大変だったGvになったかと。
指揮は尊さんが2週目でした。

今回は、あまり砦を変更せずに行こうって方針でのGvでした。

三⊂_つ`・ω・)つ B5
[PR]

  by arlcoate | 2007-09-25 11:51 | Gv

WizとGvのSS

写真だけ~

More
[PR]

  by arlcoate | 2007-09-24 18:37 | 雑記

そろそろFP狩りについてのまとめ

FP狩りの狩り感を私の観点からまとめてみる。
まあ、ハンターの罠ほど多彩な動きが出来るわけではないので、
覚えておくことは少ないです。

炎柱ヽ(゚∀゚ )ノ
[PR]

  by arlcoate | 2007-09-21 15:13 | 考察

タナ7狩り

毎度の如く理事からのお誘いにてタナ7へ。
最近断ってたから久々ですな(´ω`)
まあ、Wizも転職完了したので、
これからはタナの方もバリバリ頑張りたいところ。

三⊂_つ`・ω・)つ タナ
[PR]

  by arlcoate | 2007-09-21 13:51 | 狩り

HiWizに!


転職しました。
SS無くてあれですが・・・。

気が向いたらSSも張ります。
[PR]

  by arlcoate | 2007-09-20 14:12 | 狩り

仕事が落ち着いたのではなかったのだろうか・・・。

なんか知らぬが、仕事ががが・・・。
早めに帰宅して太陽の日に本狩り予定だったのですが(´・ω・)
予定変更して、月なフォスさんにガリオンで引っ張ってもらうことに。
途中アトロスに3回ぐらい殺されましたとさ(´ω`)あるある

まあ、特にネタも無い。
[PR]

  by arlcoate | 2007-09-19 14:58 | 狩り

Wiz進捗状況

まあ、ぶっちゃけると転生しました。
真っ白になるぐらい頑張った・・・。
主にフォスさんが。

三⊂_つ`・ω・)つ オーラロード
[PR]

  by arlcoate | 2007-09-18 21:45 | 狩り

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE