<   2007年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

今日で10月も終了

まあ、10月が終わろうとも関係はないですが。
今夜はギルハンですが恐らく間に合わない様子です。
遅刻でも間に合えばいいのだが(´・ω・)・・・。

昨日は30分だけRO
[PR]

  by arlcoate | 2007-10-31 20:52 | 狩り

今週は厳しい

仕事が。
まだ体調が全開してない上に、今週は金曜日休みなのが・・・。
業務が詰まりまくりです(´・ω・)

ROは~
[PR]

  by arlcoate | 2007-10-30 21:42 | Gv

10/28 Gv


今回で一先ず私の指揮は終了。

・参加人数
 靴跡:11人 幻想:7人

 最終では18人も居たようで・・・。
 人数は多かったのに上手く生かしきれなかったか(´・ω・)

三⊂_つ`・ω・)つ V4
[PR]

  by arlcoate | 2007-10-29 12:17 | Gv

毎日火山

体調が回復気味になってきた和歌那です。

今回は少人数PTで挑んでみることに。
ソードガーディアン以外は比較的安定。

三⊂_つ`・ω・)つ 火山
[PR]

  by arlcoate | 2007-10-26 21:45 | 狩り

ギルハン

日に日に体調が悪化している気がします。
そろそろ半休取ってでも病院にいかんとなぁ(´・ω・)

平日のギルハンってこともあってトールへ行くことに。

三⊂_つ`・ω・)つ 今日も火山
[PR]

  by arlcoate | 2007-10-25 18:30 | 狩り

トール火山

相変わらず風邪でダウンしてます。
が、重要な会議があるので休めない和歌那です。

とりあえず、昨日は早めに帰宅させてもらい就寝。
深夜に目覚めたので、何故か起きているフォスさんとペア。
ベインスパッチの気になった部分をチェックしてきました。

三⊂_つ`・ω・)つ トール火山
[PR]

  by arlcoate | 2007-10-24 17:39 | 雑記

10/21 Gvレポ

今日はベインスパッチ実装日ですね。
風邪で寝込んでた和歌那です。
まだまだ体調は悪いですが仕事は待ってくれないので出社(´・ω・)
遅まきながらレポでござる。

・参加人数
 靴跡:10人 幻想:6人

今回は戦力バランスが良かった感じがします。
が、指揮がgdgd気味になって申し訳ない(´・ω・)人

三⊂_つ`・ω・)つ L4
[PR]

  by arlcoate | 2007-10-23 12:10 | Gv

ジュピニヨ

幻想さん側の主催にてジュピニヨをしてきました。
まともにニヨをしたのは初めてでした。

三⊂_つ`・ω・)つ ジュピ
[PR]

  by arlcoate | 2007-10-19 18:37 | 狩り

大人数狩り

ギルハンでした。
集合人数がとりあえず5人。
フレイア神殿に遊びに行くことに。

三⊂_つ`・ω・)つ 聖域
[PR]

  by arlcoate | 2007-10-18 15:55 | 狩り

昨夜もROせず

まあ、PCは起動した物の時間も遅かったので、
多少IRCで話して就寝(´・ω・)
なんか、急に規則正しい生活になったな・・・。

ROなこと
[PR]

  by arlcoate | 2007-10-17 17:40 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE