<   2007年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

ROはログインナッシング


まとまった時間がとれずにログインのほうは無し。
PCの前にはずっといるからIRCの会話にちょっと参加する程度。
なんか、Malyがやる気を出してる様で・・・。
拳聖を作るとか。
しかしログインしないとネタは無いなぁ。

明日と明後日は教育があるので本社に出張しますヽ(゚∀゚ )ノ
ますます時間ねぇ・・・_| ̄|○


追記は靴跡面子以外には関係がほとんど無い話。

(´・ω・)運営的な話
[PR]

  by arlcoate | 2007-11-28 20:37 | 雑記

もう年末は近い。

もうすぐ12月。
ということもあり、いろいろと忙しくなってきました。
これからは仕事の忙しさだけではなく飲み会なども増えてくるし、
いろいろと多忙な時期となりますね。

ROなこと
[PR]

  by arlcoate | 2007-11-27 18:44 | 雑記

11/25 Gvレポ

先週はずっとどたばたしてて、
RO自体ずっと落ち着いて出来なかったですね・・・。
その余韻かGvに関しても余裕を持って動けなかった。
のでかなり必死プレイだった為に記憶は非常に曖昧です(´・ω・)

・参加人数
 靴跡:8人 幻想:7人

参加は普段より少なめで、特にプリが少なく最初は1人とか・・・。
ポタとかの関係もあっていろいろと大変でしたね。
今回から新指揮官だったので、かなり苦心されたかと思われる・・・。

三⊂_つ`・ω・)つ V5
[PR]

  by arlcoate | 2007-11-26 10:28 | Gv

本日は有給取得日!

だったはずなんだけどなぁ(´・ω・)
出社してます。
仕事が忙しくて休んでる余裕が無いですな。
明日友人の結婚式があるので結構はやめに有給申請してたんだが(ノ∀`)
ってわけで、明日と明後日はIn大阪なので24のギルハンには参加難しいかも。

RO日記
[PR]

  by arlcoate | 2007-11-22 08:40 | 雑記

まあ、寝坊した。

こんにちは。
早く寝るつもりがギルメンとBOSSやってたら早朝まで・・・。
おかげで寝坊しました(゜Д゜;)

まあ、基本的にはBOSSは粘着より遊びや小遣い稼ぎ。
という感じでやってんので適当に気が乗ったときに、
探し回って色々と戦ってたりします。

三⊂_つ`・ω・)つ BOSS
[PR]

  by arlcoate | 2007-11-21 13:46 | 狩り

武器使用感②

●グングニール
 かなり昔から愛用している武器の一つです。
 いまはSエンチャにてS2にすることが可能。
 私はS無ししか持ってませんが・・・。

使用感
[PR]

  by arlcoate | 2007-11-20 18:19 | 考察

11/18 Gvレポ

前回8/19の確保からほぼ3ヶ月ぶりとなる確保でした。
取れそうで取れない時期が続いただけにうれしい確保でした。

f0076371_730518.jpg


・Gv参加人数
 靴跡:7人 幻想:9人

 靴跡の参加者は少なかった物の、
 幻想さんの参加人数が多めでした。
 あと、引越しで休止してた靴跡の阿修羅が復活。
 かなりエンペ周りの抜け処理が安定しますね。

 それでは、今週の幻靴の流れ。

三⊂_つ`・ω・)つ V1
[PR]

  by arlcoate | 2007-11-19 20:54 | Gv

武器使用感

いきなりですが今回は串の使用感を書いてみようかと。


[PR]

  by arlcoate | 2007-11-16 22:10 | 考察

ギルハン日

仕事のおかげで多少遅刻した物の参加。
とはいえ、溜まり場へ行くとフォスさん1人。
次第に集まるだろう!
ってことで、ペアでギルハンへ出撃デス。

三⊂_つ`・ω・)つ 崑崙3F
[PR]

  by arlcoate | 2007-11-15 19:50 | 狩り

トールで狩り

トールでニヨ狩りをするには、
ニヨ待機組みが密集するからカーサのFBlが厄介だなぁ・・・。
どうすればいいか?とか考えていたら、
BOSS属性Mobにニヨが効かないことを思い出した和歌那です。
こんばんは。

トール火山のいいところは、稼いでる人が少ないってことかな?
空いてるので個人的にはお気に入りです。
経験値もタナほどではないですが美味しいし、
未転生でもいけるのが魅力ですね。
生体3とかもいけたらいいのだけど・・・。
慣れないので敷居が高いです。

三⊂_つ`・ω・)つ トール
[PR]

  by arlcoate | 2007-11-14 18:44 | 狩り

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE