<   2007年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

本日にて仕事納め

ということで、業務も比較的またーりです。
明日からはしばらくMaly宅で居候です。
ROの方はタナ7で稼いできました。

三⊂_つ`・ω・)つ タナ7
[PR]

  by arlcoate | 2007-12-28 09:12 | 狩り

ギルハンっすヽ(゚∀゚ )ノ

帰宅後すっかり忘れてて、ご飯食べてまたーり(´ω`)
声かけられてハイプリにて合流。
コモド大空洞の♀部屋でした。

三⊂_つ`・ω・)つ
[PR]

  by arlcoate | 2007-12-27 20:06 | 狩り

MOBのAI考察 12/26改訂版

前書いた考察をふと見てみると見づらい(´・ω・)
新AIも増えてるので改訂。
あんまり変わってないけど(´・ω・)

((・ω・=・ω・))
[PR]

  by arlcoate | 2007-12-26 21:22 | 考察

12/23 Gvレポ

メリクリ(´-`)ノ
遅ればせながらのGvレポです。
今回は幻想さんのマスター不在ということで、
靴跡に全員収容での1ギルド体制でのGvとなりました。

・参加人数
 靴跡:10人 幻想:7人

普段Gv参加しているメンバーの欠席が多く見られたものの、
逆にあまりGvに参加していないメンバーの参加が多かったので、
普段とほぼ変わりない戦力でのGvとなりました。

三⊂_つ`・ω・)つ V2
[PR]

  by arlcoate | 2007-12-25 11:18 | Gv

狩りが盛んだったらしい。

なにやら、ギルメン+αでタナ7を2セットやって来た様子。
私がログインしたときは既に狩り終わってましたけど(´・ω・)
なんにせよ狩りが盛んに行われてるのはいいことですな。
私も置いてかれないように積極的に参加したいところ。
時間があればなぁ(´・ω・)

結局、ROやってない日が多いと・・・
[PR]

  by arlcoate | 2007-12-21 19:53 | 雑記

トーキーとギルハン

帰宅後、溜まり場に誰も居なかったので、
伊豆中でトーキを使って遊んできました。
結構反応してくれる人が多くて楽しかったヽ(゚∀゚ )ノ
で、遊んでるとギルハンこねぇの?とIRC声が掛かる。
忘れてたヽ(゚∀゚ ;)ノ

三⊂_つ`・ω・)つ ギルハン
[PR]

  by arlcoate | 2007-12-20 10:31 | 狩り

トーキー

溜まり場の市場がツリーに変わってて多少驚いた。
毎年のことなんだが・・・。
ひたすら溜まり場にトーキー設置して1日が終わり。
最近は24時にはすごく眠たい(´・ω・)
23時半ぐらいには寝ました。
今日もすぐ寝ちゃいそうです(´・ω・)

いろいろと考察系も書こうかと思ったのですが、
時間が空いてる時間がなかったのでお流れ。
今日は深夜残業突っ込みそうです(´・ω・)ショボリ
[PR]

  by arlcoate | 2007-12-19 21:12 | 雑記

実写系

名探偵コナンの実写をやってた。
どう見ても子役がかわいそうである。
吹き替えは・・・(´・ω・)カワイソス
ネタには非常によかったけども。

三⊂_つ`・ω・)つ キエル
[PR]

  by arlcoate | 2007-12-18 17:52 | 狩り

12/16 Gvレポ

・参加人数
 靴跡:11人 幻想:7人

今回はコスタさんからデコさんが出張でお手伝いしてくれました。
いろいろと大活躍されてました。
(`・ω・)お手伝いTHX

三⊂_つ`・ω・)つ C2
[PR]

  by arlcoate | 2007-12-17 10:36 | Gv

眠たい(´ノω=)

今日は(も)さっさと寝ちまいそうです。
まあ、帰宅したら(´・ω・)

昨日ログインするとリキさんが居ました。
珍しく寝落ちしてなかったヽ(゚∀゚ )ノ
1時間ぐらいだべっておやすみ~。

睡眠時間1時間ぐらい(´=ω=)
[PR]

  by arlcoate | 2007-12-14 19:47 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE