<   2008年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

ギルハンなり

帰宅したらもう終わりも近づいてた(´・ω・)
ってことで、風呂入って出てくるとギルハンも終わる時間。
適当にBOSSでも探すことにする。

三⊂_つ`・ω・)つ BOSS
[PR]

  by arlcoate | 2008-01-31 10:16 | 雑記

タナとーす

いつも通りの23時近くの帰宅。
理事長がタナ行きたがってたので風呂にはいってから行くことに。
帰宅後は部屋がとても寒くてとりあえず指を暖めないと、
まともにキーボード操作できないと言う判断もあり風呂。

三⊂_つ`・ω・)つ 風呂
[PR]

  by arlcoate | 2008-01-30 11:03 | 狩り

帰宅時間遅いとやる気が・・・

あんまりおきませんな。

体験希望者さんと軽くお話しした後にみんなで雑談。
ローカルネタや料理関係の話題で盛り上がっていた。
雑談後に、ひたすらスリッパで死にまくってたギルメンがいたので、
溜まり場に居た人間で冷やかしに行くことに。

三⊂_つ`・ω・)つ スリッパ
[PR]

  by arlcoate | 2008-01-29 09:24 | 雑記

1/27 Gvレポ

・参加人数
 靴跡:9人 幻想:7人

 今回は幻想側に詰め込んでのGvとなりました。
 私はHiWizでの参戦です。

三⊂_つ`・ω・)つ L2
[PR]

  by arlcoate | 2008-01-28 09:47 | Gv

キタコレ

昨夜帰宅後久々のメールチェックをしていると・・・。
ガンホーからWebHヘルプになにやらきてるとか。

三⊂_つ`・ω・)つ Webヘルプ
[PR]

  by arlcoate | 2008-01-25 11:21 | 雑記

ギルハン

カーサ対策実証編です。

三⊂_つ`・ω・)つ トール
[PR]

  by arlcoate | 2008-01-24 13:38 | 狩り

トール考察

本当に今更ですが改めてトールについて考察してみました。
主にカーサについてがメインです。
同じことの繰り返しに近いのですがネタがないので・・・。

+.(`・ω・´).+゚.。oO(ネタがないのだ)
[PR]

  by arlcoate | 2008-01-23 17:19 | 考察

トールトリオ

プリのLvがあがりそうだったのでトールへ遊びに行ってきました。
ハイプリ、ハイウィズ、鳥のトリオでした。

三⊂_つ`・ω・)つ トーラ
[PR]

  by arlcoate | 2008-01-22 14:02 | 狩り

1/20 Gvレポ

今回からまた新指揮官にチェンジです。
今週は基本を見直そうと思ったGvとなりました。

・参加人数
 靴跡:11人 幻想:7人

参加人数はかなり多めのGvとなりました。
ギルド詰め込みは無しの2G体制の通常運営。
ちなみに今回のGvのコンセプトは「防衛」
特にライン>イナバへのチェンジを練習するという予定で。

三⊂_つ`・ω・)つ C4
[PR]

  by arlcoate | 2008-01-21 10:29 | Gv

週末は~

問題なく休めそうです。
が、ROの方はあんまりできそうにないな・・・。
友達が遊びにくるので。
ログインできないとネタがなくなるのは困るのですがね(´・ω・)

どうでもいい話
[PR]

  by arlcoate | 2008-01-18 18:35 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE