<   2008年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

閏年


2月も最終日となりました。
仕事は忙しいですが、深夜残業突入回数は意外と少なかった。
ってことで、ちょくちょく平日もROログイン。

三⊂_つ`・ω・)つジュピ
[PR]

  by arlcoate | 2008-02-29 15:06 | 狩り

ネタもないのでレスだけ

●コメントレス

▼相川さん
 こんなブログでよければお好きにリンクして頂いて結構ですよ~。
 ちなみに、でこさんのところからリンクのある相川さんかな?
[PR]

  by arlcoate | 2008-02-28 18:52 | 雑記

トールにペアで。

ログインするとフォスさんに狩りに誘われたので、
久々にトールペアです。
まあ、やろうって私からも言ってたしね。

三⊂_つ`・ω・)つ トール
[PR]

  by arlcoate | 2008-02-27 23:54 | 狩り

2/24 Gvレポ

・参加人数
 靴跡:7人 幻想:4人

今回は参加人数も少なく、1PTでのGvとなりました。
幻想詰め込み予定でしたが、諸事情により靴詰めで。

三⊂_つ`・ω・)つ C5
[PR]

  by arlcoate | 2008-02-25 21:18 | Gv

週末クルコレ

と言うわけで、今週の業務最終日。
先日の平日にはROのログイン無理そうとの言を早速裏切り、
ROをプレイ。
まあ、自分の鳥育成ですが。

三⊂_つ`・ω・)つ GD3
[PR]

  by arlcoate | 2008-02-22 10:25 | 雑記

ギルハン

とりあえず、ネタがなすぎて更新停滞してました。
ROのログインも停滞気味でギルメンには申し訳ナス(´・ω・)人
まあ、仕事がまた大変になってくる感じがするので、
平日のログインはきびしいかもしれない。

三⊂_つ`・ω・)つギルハン
[PR]

  by arlcoate | 2008-02-21 11:33 | 狩り

2/17 Gvレポ

・参加人数
 靴跡:9人 幻想:5人

今回は指揮予定の人が体調不良につき、
急遽私が指揮代行でした。
まあ、私も精神的にちと不安定だったのですが(汗

いろいろと開始直前直後ではどたばたと。
とりあえず、靴跡詰め込みでのGvでした。

三⊂_つ`・ω・)つ C3
[PR]

  by arlcoate | 2008-02-18 09:30 | Gv

早くに寝た(´=ω=)zZZ

帰宅後PC起動 ⇒ 飯 ⇒ 風呂 ⇒ AoC ⇒ 就寝

8時ぐらいには寝たような・・・気がします(´・ω・)覚えてないが。

(´ω`)
[PR]

  by arlcoate | 2008-02-15 11:01 | 雑記

( ・ω・)ギルハンでした。

風呂にてちょい遅刻。
生体3行きになってたようで合流。

三⊂_つ`・ω・)つ 生体3
[PR]

  by arlcoate | 2008-02-14 18:17 | 狩り:生体3

(ι*'ω')っ検索ワード

エキサイトブログのアクセス解析は芋なので、
殆ど見ないのですがたまたま見てみると気になる文字が。
って訳で一部突っ込みを交えつつ。

殆どはてなアンテナからのアクセスなんだけどな(・ω・)

どうでもいい検索ワード
[PR]

  by arlcoate | 2008-02-13 10:48 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE