<   2008年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

3/30 Gvレポ


・参加人数
 靴跡:11人 幻想:3人

今週もいろいろと遊んでみました。
変な防衛とかが多いときは大体は私の指揮。

三⊂_つ`・ω・)つ C4
[PR]

  by arlcoate | 2008-03-31 18:15 | Gv

忙しいと感じる・・・。


最近のROログイン率は相当低下気味です(´・ω・)
一応毎日1時間程度ならプレイができるはずなんだけどなぁ・・・。
まあ、モチベーション補充の期間と考えておこう。

今更だが名も無き体験
[PR]

  by arlcoate | 2008-03-28 19:43 | Gv

3/23 Gvレポ

リアルの都合でブログ更新が滞っていました。
と言うわけで一週間ぶりの更新。

・参加人数
 靴跡:8人 幻想:5人


靴跡詰め込みでの参戦です。

三⊂_つ`・ω・)つ C1
[PR]

  by arlcoate | 2008-03-24 15:58 | Gv

3/16 Gvレポ

・参加人数
 靴跡:15人 幻想:4人

参加人数が多く最終的には20人近くとなりました。
今回も靴跡詰め込みです。

三⊂_つ`・ω・)つ C3
[PR]

  by arlcoate | 2008-03-17 19:45 | Gv

早起きは三文の得らしいが・・・

帰宅後PC起動中に寝てました(´・ω・)
ってことで、起床は今朝の早朝。

三⊂_つ`・ω・)つ BOSS狩り
[PR]

  by arlcoate | 2008-03-14 18:35 | 雑記

トールペア

名も無きがあたってからは初のトールペア。
さすがにレアも増えたし沸きとか考えてもつらいかな?と。

三⊂_つ`・ω・)つ トール
[PR]

  by arlcoate | 2008-03-12 22:04 | 狩り

最近眠たくなるのが早い。

まあ、早寝は健康にいいことだ・・・。
0:00ぐらいには結構な睡魔に襲われる日々です。
昨日は結局宝をあけてすぐに就寝。
ブログのネタになるようなことがあんまり無いわ・・・。

●コメント返し
[PR]

  by arlcoate | 2008-03-11 21:16 | 雑記

3/9 Gvレポ

幻想側のマスターが今週と来週は出張なので、
靴跡の詰め込みでのGvとなりました。
来週も靴跡詰め込みの予定。

・参加人数
 靴跡:12人 幻想:4人

開幕は参加者が10人も居なく、どうするか?って状況でしたが、
終わってみれば16人と、結構集まっていました。
今回は、体験さんが1人とWoDさんから出張で1人参加してくれました。

三⊂_つ`・ω・)つ C4
[PR]

  by arlcoate | 2008-03-10 11:57 | Gv

3/9 Gv

久々に確保となりました。
確保SSのみぺたぺたと。

More
[PR]

  by arlcoate | 2008-03-09 23:30 | Gv

合同ギルハン


ということで幻想さんとの合同でのギルハンでした。
私は帰宅が遅かった&手が冷たかったので風呂後の参加。

三⊂_つ`・ω・)つ ノーグ
[PR]

  by arlcoate | 2008-03-06 20:00 | 狩り

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE