<   2008年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

4/27 Gvレポ

GW真っ盛りです。
今回のGvは私が指揮官ということで、
頑張らせて貰いました。

・参加人数
 靴跡:10人 幻想:7人 コギ天:1、2、(ry

幻靴っぽい動きを~とご所望だったので、いつもの感じでの指揮でした。
が、結果としてはやはり戦力が全然違うので、
想定してたより1砦での戦闘期間が長かったですね。

まずはL5からです。
[PR]

  by arlcoate | 2008-04-29 00:22 | Gv

GW前最終業務日

ってことで、明日からGW。11連休となります。
早速今夜自宅に向けて車で出発三⊂_つ`・ω・)つ
4/27のGvは実家から参戦予定。

とりあえず、昨日はタナに狩りへ行きました。

三⊂_つ`・ω・)つタナ
[PR]

  by arlcoate | 2008-04-25 20:30 | 狩り

ギルハン

帰宅後ログインしてギルハンへ。
ゲフェニア予定だったのですが、
どうやら参加メンバー的に苦しそうってことで、
先に火山2で遊んでいた様子。
LKで合流します。

三⊂_つ`・ω・)つ
[PR]

  by arlcoate | 2008-04-24 21:00 | 狩り

レア狙いInトール


仕事は切りのいいところでチャっチャと切り上げて帰宅している和歌那です。
帰宅後、Webサイトを多少巡ってから風呂。
風呂上がってみるとコギ天さん側の狩り募集PTは出発していたようで・・・。
ってことで、溜まり場にたまってた面子拾って火山へ。

三⊂_つ`・ω・)つ トール
[PR]

  by arlcoate | 2008-04-23 15:00 | 狩り

ふつーはないだろう・・・


昨日は、仕事の後に新人歓迎会ということで、飲み会でした・・・。
30人程度で集まってわいわいと。
月曜日とかに飲み会はやるもんじゃないと思った私でした。

ROの方は色々な意味で疲れてたのでログインは無し。
ちらほらとIRCとかで話した後に就寝です。

ちょろっとROの話し
[PR]

  by arlcoate | 2008-04-22 15:32 | 雑記

4/20 Gvレポ

Gvレポです。
今回のGvから臨時同盟ということで、
コギ天さんとの同盟行動となっております。

・参加人数
 靴跡:10人 幻想:6人 コギ天:1,2,3・・・たくさん

2PC的把握とかはまったくできてませんので、
臨時同盟としての正確な人数は分かりません。
幻靴側は例のごとく中の人換算です。
今回はコギ天さん側の指揮での行動となりました。

勢力名に誤りが多数ある可能性がありますが、
その場合はご指摘よろしくお願いします(´・ω・)人

三⊂_つ`・ω・)つ C3
[PR]

  by arlcoate | 2008-04-21 13:38 | Gv

ROはまたーり、仕事はせっせと


相変わらず仕事は忙しいのに合間にせっせと書いてます。
GWをはさみつつ修羅場継続ってのがなんとも(´・ω・)

とりあえず、昨日は溜まり場に誰も居なかったので、
ホム育成を思い立ってODへ。
ODでホムとペア狩りしつつギルチャでまったり遊んでました。

三⊂_つ`・ω・)つ OD
[PR]

  by arlcoate | 2008-04-18 21:29 | 狩り

昨日はギルハン

仕事終了後帰宅してから先発していた面子に合流。
装備を持っていたアカウントの関係上、
久々にクリエが稼動となりました。

三⊂_つ`・ω・)つ ノーグ②
[PR]

  by arlcoate | 2008-04-17 17:20 | 狩り

忙しくなってまいりました。

GWに向けて、仕事量がどんどんと増加中。
時期的に仕方がないといえば仕方が無いわけですが・・・。

昨日はフォスさんの育成がメイン。
その後は理事にタナに誘われたものの、
時間が時間だったので就寝。


ネタもないので育成の模様でも。

三⊂_つ`・ω・)つ トール
[PR]

  by arlcoate | 2008-04-16 15:55 | 狩り

4/13 Gvレポ

遅くなりましたが、Gvレポの方をば。

・参加人数
 靴跡:10人 幻想:5人

今回は久々の幻想詰め込みでのGvでした。
防衛を多め予定での指揮予定です。

三⊂_つ`・ω・)つ C3
[PR]

  by arlcoate | 2008-04-15 18:52 | Gv

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE