<   2008年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

トールへ

ちょっと死にすぎました。
編成が甘かった感じだなぁ・・・。
人数が多かったのにプリが二人だったのが結構きつかった。

三⊂_つ`・ω・)つ トール
[PR]

  by arlcoate | 2008-05-30 10:51 | 狩り

ギルハンです

仕事の方が落ち着いたので早めの帰宅。
よって今回のギルハンはフルタイムで参戦。
ジュピニヨしてきました。
コギ天さんからも参戦者が来てくれて何とか形になったかな?

三⊂_つ`・ω・)つジュピ
[PR]

  by arlcoate | 2008-05-29 13:17 | 狩り

30分だけ狩り


寝る前にトールへ。
今回は久々にハイプリ参戦。

ちなみに、ギルメンに正式同盟について聞いたところ、
まだ幻想さんの最終回答がでてないそうで保留の様子。
幻想マスターも現在出張中みたいだし色々と忙しそうですね。
コギ天さん側には回答待たせて申し訳ないですが(´・ω・)

三⊂_つ`・ω・)つ トール
[PR]

  by arlcoate | 2008-05-28 16:26 | 狩り

5/25 Gvレポ

今回のGvはコギ天さんとの同盟行動です。
以前に今回同盟行動していれば正式とお伝えしましたが、臨時延長みたいな感じです。
(意見調整が間に合わなかった為)
きっと反省会のときに正式に関しては結果が出ていると思うので、本日帰宅後に確認。

では、記憶もあやふやですがGvレポへ。

・参加人数
 靴跡:12人、幻想:4人、コギ天:いぱーい
 中の人合40人前後

間違っている部分あるかも?
個人的な視点でのレポなので、同盟全体の意見、感じ方ではありませぬ。

三⊂_つ`・ω・)つ L2
[PR]

  by arlcoate | 2008-05-27 16:46 | Gv

ギルハン

やることがあったので今回のギルハンは早退させて貰いました。
よって参加は22時~23時ぐらいの1時間。

三⊂_つ`・ω・)つ トール
[PR]

  by arlcoate | 2008-05-22 09:20 | 狩り

5/18 Gvレポ

毎度のごとくと言うことでGvレポいきます。

・参加人数
 靴跡:13人 幻想:4人

今回はコギ天さんとの臨時同盟も終了して、幻靴としての行動となりました。

三⊂_つ`・ω・)つ L5
[PR]

  by arlcoate | 2008-05-19 09:48 | Gv

5/11 Gvレポ


風邪をこじらせてぶっ倒れていた和歌那です。
こんにちは。
遅くなって記憶が曖昧でも一応それらしくレポだけは書いておきます。

・参加人数
 靴跡:12人 幻想:7人 コギ天:たくさん

臨時同盟は今週で最後となります。
来週はまた幻靴としてコギ天としてそれぞれ別々のGvとなります。
なんにせよ、臨時同盟中4週すべて確保できたと言うことは素晴らしいと思います。

では、Gvレポへ

三⊂_つ`・ω・)つ L5
[PR]

  by arlcoate | 2008-05-14 15:40 | Gv

狩りにいってないので・・・

ROネタはないのですが、アクセス解析をちょっとみたんだ・・・

何これ(´ω`)
[PR]

  by arlcoate | 2008-05-09 16:31 | 雑記

合同ギルハン

第1週の水曜ということで幻想側との合同ギルハンでした。
行き先はゲフェニアです。

三⊂_つ`・ω・)つ ゲフェニア
[PR]

  by arlcoate | 2008-05-08 20:13 | 雑記

黄金週間終了~

ゴールデンウィークも終わり、通常営業開始です。
今回のGWでは、ネカフェ3倍なるキャンペーンがあったりと、
気づいたらとんでもなくLvがあがっていたという人も居るのではないでしょうか?
ちなみに私はネカフェには行きませんでしたし、
普段よりもROをする時間は少なかった感じでした。

GW振り返り(リアルネタ系)
[PR]

  by arlcoate | 2008-05-07 21:37 | Gv

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE