<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

6/29 Gvレポ

今週は私が指揮を担当しました。
久々の指揮となります。
参加人数は35人ぐらい。
これくらいで人数は安定しそうかな?

ではGvの流れ

三⊂_つ`・ω・)つ L2
[PR]

  by arlcoate | 2008-06-30 17:06 | Gv

6/22 Gvレポ

レポしか書いてない最近(´ω`)
生きてはいます。


今週のGvは同盟行動開始から初の宿無しとなりました。
個人的には最後までがっつりとGvできたので2時間堪能できてよかったですが、
宿無しは宿無し。
反省点もそれだけに多くありますし、課題も山積みです。

とりあえず、同盟全体での参加人数は35人前後。
私は今回は編成を担当したのですが、失敗多すぎたわ・・・。

んでは、今回のGvの流れを。

三⊂_つ`・ω・)つ L4
[PR]

  by arlcoate | 2008-06-23 16:03 | Gv

ネタない

のでコメント返しだけ

●コメ返し
[PR]

  by arlcoate | 2008-06-18 10:12 | 考察

6/15 Gvレポ

遅刻はしたものの参加したので一部記載。

・参加人数
 靴跡:10人 幻想:4人 コギ天:たくさん

コギ天さんとも正式同盟だし人数把握が難しくなってきたので人数記載も中止かな?

三⊂_つ`・ω・)つ Gv
[PR]

  by arlcoate | 2008-06-16 19:04 | Gv

6/8 Gvレポ

いつものごとくGvレポをば。

・参加人数
 靴跡:12人 幻想:5人 コギ天:ヽ(゚∀゚ )ノいぱーい

三⊂_つ`・ω・)つ L2
[PR]

  by arlcoate | 2008-06-09 16:08 | Gv

1日1トール

という感じでトールに行ってますね。
最初HiWizが居なくてどうしようか?という話しでしたが、
コギ天さんに声をかけたところ参加してくれる人が居たので
トール3へ

三⊂_つ`・ω・)つ トール3
[PR]

  by arlcoate | 2008-06-04 15:43 | 狩り

さくっと狩り

溜まり場に結構人数が集まってたので1時間ほど狩りへ
行き先は最近多いトール3

三⊂_つ`・ω・)つ トール
[PR]

  by arlcoate | 2008-06-03 18:50 | 狩り

6/1 Gvレポ


今週からコギ天さんとの正式同盟となります。
色々と確定するまで時間がかかりましたがよろしくお願いします。

では今週のレポ

・参加人数
 靴跡:10人 幻想:5人 コギ天25人弱?

 臨時のときで36~42人だったので、
 このままの人数維持できたとすれば大体40人前後の規模での同盟行動となりそうですね。
 中堅勢力の中では零茶位さんの次に少ない?

 今週からは正式ということでギルド移動も導入。
 上手く行っていたかは不明ですが、色々と詰めて行きたいところですね。

 では今週の流れ~

三⊂_つ`・ω・)つ L4
[PR]

  by arlcoate | 2008-06-02 13:16 | Gv

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE