<   2008年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

本日にて7月終了

と言うわけで、RJCのクジの期限だったはずなので帰宅後にもりもりチケットIDを打ちます。

三⊂_つ`・ω・)つ ジュピ
[PR]

  by arlcoate | 2008-07-31 20:22 | 狩り

歯医者~


に先日書いたように行ってきた。
電話をかけると
受「いつこちらにいらっしゃいますか?」
私「今は痛みも治まっているので、そちらの空いている時間帯でお願いします。」
受「それでは19時ごろにいらしてください」
私「分かりました」

で、45分待たされたヽ(゚∀゚ )ノ

設備が整っていて、まずは歯の写真をとってお次にレントゲン。
その後、医院長さん自ら状況と治療予定のお話し。
どうやら奥歯の歯茎が炎症を起こしていたそうで、
歯も末期なので抜かないとダメな様子。
まあ、写真見ても歯が原形をとどめていなかったので納得(汗
というか、こんな歯を抜けるのか?www
今回は炎症状態なので歯を抜くのは次回にして、
痛み止めの薬を詰めてもらって終了。

歯科衛生士の方が少々不慣れなのか治療時は多少痛かったものの、
現状ではすっかり痛みも引いて一安心。

待たされたのは単純に予約がいっぱいいっぱいだったという理由で、
時間を指定しても見る余裕が無かった様子なり。

初診の感想からはいい感じじゃないかな?と思いました。

RO
[PR]

  by arlcoate | 2008-07-30 17:47 | 雑記

1.5倍終了~


1.5倍期間が本日にて終了でしたね。
皆さんはがしがし稼げたでしょうか?
全然稼が無いかも?と言っていた割には、
以外にも私は結構稼ぎがありましたね。
裏方的なキャラばかり伸びた気もしますが(笑

三⊂_つ`・ω・)つ ジュピ
[PR]

  by arlcoate | 2008-07-29 17:30 | 雑記

7/27 Gvレポ

今週はあわや宿無しとなりかけたGvでした。
ひじょーにGvが終わったあとには疲れた~ってのが印象でしたね(汗

参加人数はいつも通りとなりつつある35人前後といったところ。

三⊂_つ`・ω・)つB2
[PR]

  by arlcoate | 2008-07-28 11:41 | Gv

オーララッシュ


に気づいたらなっている様子。
昨夜に2名、教授とクルセが醗酵。
HiWizとモンク、プリがもうすぐ醗酵しそうな勢い。

実働面子が大体Gvでも10人程度のギルドなんで、
半数の面子が今週で光ることになりますね。
なんともすごい勢いです。

今回の醗酵で初転生持ちが2人できるので、
今後も頑張っていってもらいたいものですね。

狩り
[PR]

  by arlcoate | 2008-07-25 18:52 | 狩り

色々と大変です。


昨日はROはログインせず。
というか、最近はなんとなく仕事⇒風呂⇒寝る。
コンボが・・・色々と疲れている様子。
まぁ、月曜日の夜にニコニコ見てて徹夜したのが響いている気がしますが・・・。
三国志11のプレイ動画見てたんだけど止まらなくなっちゃったわ(´・ω・)

さてRO
[PR]

  by arlcoate | 2008-07-24 19:27 | 雑記

同盟狩り

というわけで、99~89PTと87~77PTに分かれての合同狩りとなりました。
1.5倍期間なので人もどこ行っても多いだろう~ってことで、
比較的少ないかも?と思われるトール1Fでの狩りを。
ソロLKとかソロナイトとかが沢山飛んでました。

三⊂_つ`・ω・)つトール1
[PR]

  by arlcoate | 2008-07-23 19:08 | Gv

7/20 Gvレポ

日曜日は友達が遊びに来ていたこともあり、
ブレーカーダウントラップが何度も発動してしまいました。
Gv中にも1回(´・ω・)
余り戦局に関わらない暇防衛のときでよかったです…。

今週はGv参加者は少なめだったはず。
35人居たかどうか?ぐらいかと。
数えてないので分かりませんが、ADSも1門でした。


では、一日たって記憶もすごく曖昧となっているので、
Gvレポといえないですが、読み物程度に。

三⊂_つ`・ω・)つ L4
[PR]

  by arlcoate | 2008-07-22 13:32 | Gv

頭乗りフィーリル使用感

Gvレポだけってのもなんだし、ひじょーに今更ですがサマーパックのアイテムについて。
今回は珍しくパック購入をしなかったので、ゲーム内購入です。
人気がないけど私が一番期待していた頭乗りフィーリル(800kz)について。

頭乗りフィーリルは神器になりうるか?
[PR]

  by arlcoate | 2008-07-18 17:06 | 考察

7/13 Gvレポ

先週はGv以外のネタも書いてたのですが、
結局途中まで書いたところでupせず。
Gvレポのみになりつつある・・・(´・ω・)
というわけで、Gvレポぐらいはしっかり書いていけるように頑張ろう。

ε三⊂_つ`・ω・)つ L4
[PR]

  by arlcoate | 2008-07-14 15:19 | Gv

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE