<   2008年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

最近ROやってないなぁ(´・ω・)


どうも。
タイトルの通り、ROはGv以来接続無しです。
まあ、なんだ?最近ってのがまだ4日目なので、
よくよく考えるとどうなんだ?って感じもしますけどね(笑
ギルマスとしてはやっぱ毎日接続して顔見せだけでもするべきですな。

ROせずに何をしていた~
[PR]

  by arlcoate | 2008-08-28 12:25 | 雑記

8/24 Gvレポ

ほいほい、更新が滞ってます和歌那です。
狩りの方もまだまだですが、徐々に増やしていかないとね~。
ってことでGvレポ

今週は、序盤1時間ほど華陸奥ETCさんとの合同演習。
その後はGv終了まで通常運営と言う形でした。

ではGvの流れ。

三⊂_つ`・ω・)つ B2
[PR]

  by arlcoate | 2008-08-25 19:06 | Gv

同盟合同ギルハン


まあ、恒例として定着しつつあって何よりな同盟全体でのギルハンです。
なにやら、初耳でしたがアイテムドロップ率が現在1.5倍だそうで・・・。
90台PTと70台PTに分かれての狩りとなりました。
私は90台PTにてトール3Fへ。

三⊂_つ`・ω・)つ トール
[PR]

  by arlcoate | 2008-08-20 13:18 | 狩り

8/17 Gvレポ

どもども~。長らく放置で申し訳ありませんでした。
先週は殆どROというか、ネットすらつないでない状態でしたので(汗
12日~昨日のGvまでは帰省やオフ会、友達の家に飛び回ったりと、
色々と充実はしていたのですけどね。

っと、私の近況などどうでもいいでしょうからGvレポの方へ。
ちなみに、今回のGvも友達の家から参加させてもらいました。
よって、ちと記憶曖昧な部分が多いです。
間違い等は指摘お願いします。

三⊂_つ`・ω・)つ V1
[PR]

  by arlcoate | 2008-08-18 11:11 | Gv

8/10 Gvレポ


今週は同盟を組んでから2度目となる宿無しでした。
前回の宿無しと同じく、ラストを華陸奥ETCさん攻めしていての宿無しに。
しっかりした防衛を攻めての確保ってのはやっぱいろいろと苦しい様子で。
砦的にB3という欠陥のある砦だったので、いけるかな?と言う部分が甘かったかな。

各地に飛び回っていて正直記憶曖昧ですが、
覚えている範囲で今週の流れ~

三⊂_つ`・ω・)つ V4
[PR]

  by arlcoate | 2008-08-11 14:51 | Gv

武器考察③


昨日は狩りに出ずってことで、特に書くようなネタも無いですね。
昨日はひたすらGvに対しての確認だったりそんな感じ。
シモンズ教官の下で色々と勉強させてもらいました。

まあ、何もネタを乗せないのもなんなので久々の武器考察。

ヽ(゚∀゚ )ノ運剣
[PR]

  by arlcoate | 2008-08-08 17:09 | 考察

ギルハン

なんか、ギルハンだか合同狩りだかばっかりな気がしますね。
狩りが多いのはいいことですが(笑
ちょっと私は手が離せなかったために遅刻参戦。

三⊂_つ`・ω・)つ ODN
[PR]

  by arlcoate | 2008-08-07 20:02 | 狩り

同盟狩り

今回はB砦取得ということで、無難な線でBADだな!
と言う感じになり、90台と80台PTを編成して狩りへ。
が、ここでハプニングがあります。

三⊂_つ`・ω・)つ BAD
[PR]

  by arlcoate | 2008-08-06 18:02 | 狩り

BADに潜入


ということで、70Lv帯の育成にBADへ潜入。
最初は、想定していた狩りが全然うまくいかずにダメダメな状態でしたが、
途中からスタンダードな配置に変更してそれなりに美味しく頂きました。
まあ、そうそう来れるダンジョンじゃないので。
今のうちにしゃぶって置きたいところですね。

三⊂_つ`・ω・)つ タナ
[PR]

  by arlcoate | 2008-08-05 18:20 | 狩り

8/3 Gvレポ

今回は同盟初のB確保となりました。
相変わらず危なっかしい確保となりましたが、
Bを取りたいなぁと前々から思っていたので達成できてよかったです。

今回はLK陣は二人、こげ天ご自慢の?Wiz陣も少なく4人といった感じ。
全体で出席が30人程度といろいろとがたがたな状態でしたね(汗

では、Gvでの同盟行動の流れを

三⊂_つ`・ω・)つ L2
[PR]

  by arlcoate | 2008-08-04 20:14 | Gv

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE