<   2008年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

9/28 Gvレポ


今回は私が指揮を担当しました。
ので、いつもよりgdgdでしたね。
参加の方はメインロキがいなかったこともあり結構厳しい状態だったかな?
まあ、そんなこんなで今回の流れを

三⊂_つ`・ω・)つ C2
[PR]

  by arlcoate | 2008-09-29 09:55 | Gv

ギルハンの模様でも・・・

昨日はは合同ギルハン。
90台PTになるかな?ということでトール3Fへ行って参りました。

三⊂_つ`・ω・)つ トール3
[PR]

  by arlcoate | 2008-09-24 10:07 | 狩り

9/21 Gvレポ


今回は参加者が少なめでいろいろと厳しい面もありました。
まあ、先週までのカムバックやらなんやらが異常ってのもあったのかな?

では今回の流れ

三⊂_つ`・ω・)つ L3
[PR]

  by arlcoate | 2008-09-22 08:42 | Gv

平日のログイン率はかなり減ったなぁ・・・。


そんな状態の和歌那です。こんにちは。
何気にあんまりROはやっていないのですが、
その割には意外と経験値が増え始めています。
最近毎週末で生体3に行ってるからなんだろうけど・・・。
お金はさっぱりですヽ(゚∀゚ )ノ

現状の狩りの状況
[PR]

  by arlcoate | 2008-09-17 18:24 | 雑記

9/14 Gvレポ

例のごとく祝日挟みなので、一日遅れでのGvレポとなります。
靴は多少多めで中の人が11人でした。
今回はL2三昧といった感じのGvでした。

三⊂_つ`・ω・)つ L2
[PR]

  by arlcoate | 2008-09-16 10:37 | Gv

新装備

ってことで、カードとかいろいろモロクパッチで増えたみたいですね。
事前リサーチはぜんぜんです(´・ω・)
せっかくなのでCADでカジョとジェネスケが新装備を落とす!
という話なので遊んできました。

三⊂_つ`・ω・)つ CAD
[PR]

  by arlcoate | 2008-09-12 15:55 | 狩り

モロク崩壊パッチ

私としては珍しいことに初日からモロクへ行ってまいりました。
いまだにモスコDはいれないのにね(´ω`)
まあ、単なる合同ギルハンの行き先にモロクが設定されただけともいいますが。

三⊂_つ`・ω・)つ モロク
[PR]

  by arlcoate | 2008-09-10 10:54 | 狩り

9/7 Gvレポ


どうも、一週間ぶりですね。
大分気分もROに戻り気味なのでそろそろ更新し始めるかもしれません。

今週は、普段と違いWizがとても少なかったGvで3人ぐらいだったかな?
そんな感じでした。

では今週の流れを

三⊂_つ`・ω・)つ L2
[PR]

  by arlcoate | 2008-09-08 10:19 | Gv

8/31 Gvレポ

どうも

今回は久々に私が指揮をしたためにgdgdでした。
本当はもっと転戦をスムーズにして色々と回りたかったのですが・・・。
難しいですね(´・ω・)
指示があんまり出せずに同盟メンバーには失礼をいたしました。
出欠に関しては、靴跡は久々に良好。
wWw様や木こりさんとかの光臨も有り10名ほどでした。
最近落ち込んでたんですよねぇ・・・出欠。
全体としても良好だったのではないでしょうか?


それでは今週のGvの流れを~

三⊂_つ`・ω・)つ B2
[PR]

  by arlcoate | 2008-09-01 09:38 | Gv

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE