<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

ひたすらオデンヽ(゚∀゚ )ノ


お座りポイントで座ってたらもっと内側に入って!
と言われましたが、シフトクリックできないPCでごめんなさい(´・ω・)人
なーんか、PCによってできたりできなかったりするのはどうしてでしょうね?
頑張れば可能なのかしら?

三⊂_つ`・ω・)つ オデン3F
[PR]

  by arlcoate | 2008-10-31 10:53 | 狩り

狩り

昨日はオデン行ってたのですが、なーんかうまいと思ったら、
そいや1.5倍でしたね。
生体ニヨ用の踊りも何だかんだで89になりました。
89/48ってあたりがオデン産って感じですね。

三⊂_つ`・ω・)つ おでん3
[PR]

  by arlcoate | 2008-10-30 15:59 | Gv

10/26 Gvレポ


Gvレポだけになりつつある和歌那ですどうも。
今週は、すでにご存知の方もいらっしゃるでしょうが、
三羽同盟さんとの臨時同盟にてGvを行いました。
前半1hは別行動で、後半1hを同盟行動という形です。

三⊂_つ`・ω・)つ L5
[PR]

  by arlcoate | 2008-10-27 17:21 | Gv

10/19 Gvレポ


はい、まいど~。
今週はマリオCHさん+OC同盟さんの臨時同盟さんから、
新勢力として中堅クラスにどれだけ食い込めるか?
ということで、模擬戦の依頼がありました。

こちらとしても色々とやってみたいことなんかもありましたし、
新勢力と当たれるのは幸いなことですしね。
ということで、L2で模擬戦を行うことに。

ルールは
1、20:05~21:10の間で模擬戦を行う。
2、21:10の時点で城主のギルドが勝利。
3、他ギルドの扱いは各ギルドで自由。

まあ、結論から言うと中途半端に終わりました。

色々と必死だったので、間違い多いかも?

三⊂_つ`・ω・)つ L2
[PR]

  by arlcoate | 2008-10-20 10:34 | Gv

10/12 Gvレポ

色々あって遅れてしまった(´・ω・)
記憶も曖昧なので覚えてる範囲だけで・・・。
時系列は変かも?

今回は人数が少なかった感じですね。
主要ユニットの代替方法も考えねば。

三⊂_つ`・ω・)つ C3
[PR]

  by arlcoate | 2008-10-16 10:27 | Gv

10/5 Gvレポ

参加・・・といえるか分かりませんが、参戦はしてきました。
帰宅してから参戦予定だったのですが、いろいろあって出先から。
そのために、IRC無し、1PCでした。
今回は参加未定だったので久々にLKで暴れてみました。
ちなみに、LK=ソロマスターギルド
ってことで、ギルチャ不能、おまけにIRCも導入してなかったので・・・
PTチャが指示の命なのですが、PTチャで復唱がきたのは1回だったかな?
ってことで、ぶっちゃけ適当にポタのって適当に暴れてただけでした(´・ω・)
指揮とかにはあいつなにやってんだ?とか思われてそうだ・・・。

三⊂_つ`・ω・)つL4
[PR]

  by arlcoate | 2008-10-06 14:48 | Gv

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE