<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

11/23 Gvレポ

本日は三羽さんとの臨時同盟期間も終了し、コゲ天同盟としての活動でした。
コゲ天結成のときと同じく、来週同盟を組んでいれば正式同盟となっているかと。

今週のGvは私が指揮を担当したのでとってもgdgdでした。
ま、毎度のことですね。少しは成長せねば・・・。
ちなみに、Gvから日が経っているのでレポの精度はお察しです。

三⊂_つ`・ω・)つ C1
[PR]

  by arlcoate | 2008-11-26 16:28 | Gv

11/16 Gvレポ


と言いたいのですが、日曜日はちょっとお出かけしてました。

ROは帰宅して遅刻参戦でラスト30分程度だけ参加した感じに。

三⊂_つ`・ω・)つ 内容が無い
[PR]

  by arlcoate | 2008-11-17 14:34 | Gv

11/9 Gvレポ


はい、今回は攻め回りという予定でのGvとなりました!
パラで後衛に組み込まれて献身やる気満々な和歌那ですヽ(゚∀゚ )ノ

それでは早速今回の流れを

三⊂_つ`・ω・)つ B2
[PR]

  by arlcoate | 2008-11-10 18:47 | Gv

11/2 Gvレポ(通常運営)


はい、三羽さんとの臨時同盟2週目となります。
Gvレポですが、2日空いてうろ覚え間がありますが・・・。
っても、それほど大きな動きはなかったので大体はあっているかと。
思いたい・・・。

三⊂_つ`・ω・)つ B2
[PR]

  by arlcoate | 2008-11-05 15:49 | Gv

11/2 Gvレポ

はい、三羽さんとの臨時同盟2週目となります。
Gvレポですが、1日空いてうろ覚え間がありますが・・・。
っても、それほど大きな動きはなかったので大体はあっているかと。
思いたい・・・。

三⊂_つ`・ω・)つ B2
[PR]

  by arlcoate | 2008-11-04 10:29 | Gv

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE