<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

12/28 Gvレポ

遅くなりましたがあやふやな記憶で。
年末も近いってことで参加人数は大幅減でした。

三⊂_つ`・ω・)つ N5
[PR]

  by arlcoate | 2008-12-31 12:10 | Gv

ひさびさの生体3(階段)

久々に無茶狩り?をやりたくなったので、
ギルメンを誘って生体3へ

ハイプリ+ハンター+教授のトリオです。

まあ見ての通り火力はハム。
脳内設定ではカトリ即沸きを食えたらうまいんじゃね?
的でしたが・・・

そうそううまくはいかね
[PR]

  by arlcoate | 2008-12-27 00:42 | 狩り:生体3

12/21 Gvレポ

はい、今週もGv参加してきました。
ということで、さくっとレポートを!

三⊂_つ`・ω・)つN1
[PR]

  by arlcoate | 2008-12-22 17:59 | Gv

12/14 Gvレポ

はい、本日もメインの戦場は新砦となりました。
今回は防衛は無く、ずっと攻めを基調としての行動でした。

そいではレポの方をば

三⊂_つ`・ω・)つ VF3?
[PR]

  by arlcoate | 2008-12-15 12:52 | Gv

12/7 Gvレポ


今週はコゲ天同盟としては初の2砦を達成しました。
砦数が増えた恩恵と言えなくも無いですが、うれしいものですね。
と言うわけで、今週のレポの方へ。

三⊂_つ`・ω・)つ N1
[PR]

  by arlcoate | 2008-12-08 12:22 | Gv

11/30 Gvレポ

どうも、今週から新砦が追加されましたね。
今回のGvでは前半は新砦の様子をチェック。
後半は旧砦でのGvという形で行う予定でした…。
が、確保戦以外は新砦でしたね。

ちなみに、指揮は今週も私でした。

三⊂_つ`・ω・)つ VF5
[PR]

  by arlcoate | 2008-12-01 18:00 | Gv

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE