<   2009年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

1/25 Gvレポ

はい、今週もGvレポです。
今週も課題山積みですね。
今回はバッスルさんとの戦いから開始です。

三⊂_つ`・ω・)つ F1
[PR]

  by arlcoate | 2009-01-26 12:11 | Gv

ギルハン

毎週水曜日はギルハンの日~ってことで狩りへ。
本日はノーグロード2Fです。

三⊂_つ`・ω・)つ ふっじさーん
[PR]

  by arlcoate | 2009-01-22 12:15 | 狩り

@1/21 平日狩り

平日にしては頑張りました。
と言うほど頑張っては無いかもだけど、結構稼げました。
最近良く行くオデンと無名を1セットずつしただけですが。

三⊂_つ`・ω・)つ オデン
[PR]

  by arlcoate | 2009-01-21 12:01 | 狩り

おでん屋貸切

昨日はおでん屋を貸しきって食べ放題コースでした。
とはいえ30分弱で終了でしたが・・・。

三⊂_つ`・ω・)つ おでん屋
[PR]

  by arlcoate | 2009-01-20 12:01 | 狩り

1/18 Gvレポ

はい、どうも~。
4週間ぶりに、MyPCでのGv参加となりました~。
と言うわけで、今回は3PC参加。
実際動いてたのはほぼ2PCですけどね。

そいでは今週の動きを。

三⊂_つ`・ω・)つ L2
[PR]

  by arlcoate | 2009-01-19 12:03 | Gv

オデン狩り

三日連続でのオデン出陣。

ちなみに、寒かったので夕飯もおでんでした。

三⊂_つ`・ω・)つ オデン
[PR]

  by arlcoate | 2009-01-16 15:55 | 狩り

オデン狩り

昨日はギルハン~ってことで、金銭目的なのですが、
オデンの祝福を狙ってオデンへ赴くことに。
もうちょっと事前準備の仕方をまとめてスムーズに動きたいですね。

三⊂_つ`・ω・)つ オデン
[PR]

  by arlcoate | 2009-01-15 17:57 | 狩り

オデン狩り


久々にGv以外の内容でも更新してみる。
と言うことで昨日の狩りの内容でも。

三⊂_つ`・ω・)つおでん
[PR]

  by arlcoate | 2009-01-14 12:04 | 狩り

1/11 Gvレポ


はい、今回もネカフェから参戦の和歌那です。
こんにちは。

毎週あったオフ会も今回で最終となります。
と言うわけで、次回からは自宅参戦の予定。

ま、そんな内々の話は置いといてレポの方へ~。
今回はSE砦で特に攻め方に重点を置いて試しました。

三⊂_つ`・ω・)つ どっか
[PR]

  by arlcoate | 2009-01-14 12:03 | Gv

1/4 Gvレポ

どうも、遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。
去年同様に今年も気分次第の更新頻度で頑張っていこうと思います。

そいではGvレポの方へ~

三⊂_つ`・ω・)つ V2
[PR]

  by arlcoate | 2009-01-06 12:01 | Gv

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE