<   2009年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

6/28 Gvレポ

どうも、今週もGvレポです。
来週からはまたブログ更新どうなるかは怪しいです。
とりあえずは落ち着くまでは・・・なくなるやも。

今週の幻靴でのGvの流れを~

三⊂_つ`・ω・)つ N1
[PR]

  by arlcoate | 2009-06-29 15:46 | Gv

今日はスタ丼、明日はホルモン

ギルメンが私の壮行会を開催してくれるそうで・・・
ありがたいことです。

なんだかんだで結構遊びに出て来そうですけどね~。
Maly宅という良いホテルも有るし(笑


さて、他のページとか見れば色々乗ってそうですが、
今回は経験値について考察してみます。

1.5倍キャンペーンとかの奴。

考察ってか確認作業?
[PR]

  by arlcoate | 2009-06-26 15:31 | 考察

ブログペットつけてみました

ブログペットつけてみました(`・ω・´)

投稿用APIのアドレスが色々調べてみたものの
分かりませんでした(´・ω・`)

エキサイトブログじゃ、公式ブログパーツなんだけど、
ペットに自動で書かせるのは無理なのかなぁ~。


ラグナは、1.5倍なこともあり、サクッとマジのジョブを50にして
転職しました(`・ω・´)

少しずつがんばる
[PR]

  by ARLCOATE | 2009-06-25 22:58 | 雑記

RO関連の話ができないわ・・・

完全に近況報告状態。

引越しということで、昨日部屋の片づけをしてました。
が、ひどいもので本当に引越しできるのか・・・的な(´・ω・)

本とか売らないと・・・。
気づいたらコンビニコミックスの将太の寿司が全巻あったりとか。

RO的な
[PR]

  by arlcoate | 2009-06-24 12:31 | 雑記

なにやら

本日より経験値1.5倍キャンペーンらしいですね。

残念ながらちょっと忙しいのであんまり恩恵はうけれそうにありません。

最近ずっと忙しいのは転勤が決まったためで、
手続きとか色々と大変だったりします・・・。

仕事があるのはまぁ良い事なんですけどね。
決まってから移動までが半月ぐらいってのはなかなか厳しいです。

普段から部屋を綺麗にしてなかったのも仇に>w<

話し変わって
[PR]

  by arlcoate | 2009-06-23 17:13 | 雑記

6/21 Gvレポ


どうも、今週もGvレポをかきかき。
ポタ子不在で回転がつらめなGvでした。
N1の防衛時とか特に・・・。
2PCでポタ回してくれたMalyと切さんには感謝。

それでは今週の流れ。

三⊂_つ`・ω・)つ L2
[PR]

  by arlcoate | 2009-06-22 11:25 | Gv

しばらくどたばた

この調子だと、7月一杯ぐらいまでは忙しいかもしれませんね。
ギルメンには特に迷惑をかけちゃいますが宜しくお願いします。

どうでも良いけど001.gif

こんなのとかあったのね。
まあ、使うことは無いだろうけど037.gif

地図機能とかもあるから、
使い方次第では面白いかもしれないなぁ。

でも、やっぱ面倒だから基本文字だけになりそうです017.gif
[PR]

  by arlcoate | 2009-06-19 09:48 | 雑記

昨日はギルハン!

参加予定でしたがでれませんでした。

ちょっと最近ドタバタ気味なので落ち着くまでは大変かも~。
といった状態です。

Gvレポはせっかくなので書いていきたいところですが・・・。
どうなるやら。
[PR]

  by arlcoate | 2009-06-18 17:01 | 雑記

ふぅ~、色々大変

大変なのはリアル事情です。

ROの方は昨日も特にせず。
今夜はギルハンなので参加予定なり。
[PR]

  by arlcoate | 2009-06-17 14:42 | 雑記

ぼーっと一日。


どうも~。
昨日はずっとテレビを見ていた和歌那です。
こんにちは。

ROの方は、アイテム渡しでちょこっとInしたのみです。
こつこつでも狩りもしないとなぁ・・・。

とりあえず
[PR]

  by arlcoate | 2009-06-16 11:19 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE