昨日はギルハン!

参加予定でしたがでれませんでした。

ちょっと最近ドタバタ気味なので落ち着くまでは大変かも~。
といった状態です。

Gvレポはせっかくなので書いていきたいところですが・・・。
どうなるやら。
[PR]

  # by arlcoate | 2009-06-18 17:01 | 雑記

ふぅ~、色々大変

大変なのはリアル事情です。

ROの方は昨日も特にせず。
今夜はギルハンなので参加予定なり。
[PR]

  # by arlcoate | 2009-06-17 14:42 | 雑記

ぼーっと一日。


どうも~。
昨日はずっとテレビを見ていた和歌那です。
こんにちは。

ROの方は、アイテム渡しでちょこっとInしたのみです。
こつこつでも狩りもしないとなぁ・・・。

とりあえず
[PR]

  # by arlcoate | 2009-06-16 11:19 | 雑記

6/14 Gvレポ


はい、どうもこんにちは。
今週もGvレポの時間です。

ちょっと今週はgdgd気味になってしまったので、
次回はしっかりとした動きが出来るように、
指示に気をつけて行きたいですね・・・。

そろそろ指揮変更も有りの気もしますが。

三⊂_つ`・ω・)つ C5
[PR]

  # by arlcoate | 2009-06-15 10:12 | Gv

振袖計画


教授予定キャラ作りました。
そんな感じです。
㌦様からは無事に装備をGETです。
Job40で転職しちゃうか、50まであげちゃうか・・・。
少々悩みどころですね。

とりあえず現状
[PR]

  # by arlcoate | 2009-06-12 12:09 | 雑記

にんにく醤油で冷奴


はい、こんにちは。
タイトルは、週末にMaly宅でご馳走になった朝ごはんです。
二泊三日とお世話になりました。

今週末もまたギルメンの誕生会という名目のオフ会です。
もう、オフ会というよりは、普通に友達と遊んでいる。
って感じですね(笑

ヽ(゜∀゜)ノホルモンうめぇ~
[PR]

  # by arlcoate | 2009-06-09 15:08 | 雑記

6/7 Gvレポ

どうもこんにちは。
今週もGvレポのお時間です。
開始直前まで色々とドタバタしちゃいましたが何とか間に合った?
ということで、今週の靴跡の流れです。
VとL中心に回っていました。

三⊂_つ`・ω・)つ V3
[PR]

  # by arlcoate | 2009-06-08 14:40 | Gv

トマトジュース


どうも、昨日は初の献血を体験してきた和歌那です。

今日はギルメンとホルモンを食べに行ってきます!

ETはどうするか・・・(´ω`)
[PR]

  # by arlcoate | 2009-06-05 12:16 | 雑記

昨日はギルハン

ってことで参加してきました。
Inトール3F
平日にしてはかなり込みあってましたね。
トール3をやるといつも思いますが、
やはり壁性能としてはLKよりも相当パラが優秀ですね・・・。
LKに献身!とか出来れば相当硬いのでしょうけど。

三⊂_つ`・ω・)つトール3
[PR]

  # by arlcoate | 2009-06-04 10:39 | 狩り

食わず嫌い

という言い方もなんだが、
昨日たまたま友達からTUアヌビス狩りについて聞かれたので、
ちょっと自分なりに考察。

いまさら感MAX
[PR]

  # by arlcoate | 2009-06-03 15:44 | 考察

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE