平日はどうしても・・・

ブログを書くにはネタ不足に・・・。
毎日ちょこっとずつでも狩りをすればいいんだろうけどね。
なかなか平日は厳しい現実でした。

今後のキャラ育成の指針でもちょっと自己整理ってことで・・・

メモ程度
[PR]

  # by arlcoate | 2009-06-02 10:38 | 雑記

5/31 Gvレポ

どうも。金曜日のETで即死に戻りしてしまった和歌那です。
こんばんは。
今週もGvレポの時間でございます。

あまり行動予定を決めていなかったので、
ふらふらと動いた2時間でした。
それでは、靴跡の動きを。

三⊂_つ`・ω・)つ L4
[PR]

  # by arlcoate | 2009-06-01 10:54 | Gv

今夜は~

ET予定日でしょうか?
今日中には帰宅できるとは思いますが、
今日は帰宅するのが遅くなりそうなので参加できるかは不明ですね。
呪いの解除が23:08なので、日が変わらないなら参加できそうですが(笑

しかし、個人的にETはブログのネタとしては書きづらいですね~。
何Fまで上りました~やっほ~いとかそれくらいで終わっちゃいますね。
なんだろう?
ボリュームが大きすぎて、何を書いていいかブログで書くには書きづらい
って感じでしょうか?

ペアETとか少数PTとかなら色々かけるかもしれませんね。

さてさて
[PR]

  # by arlcoate | 2009-05-29 10:16 | 雑記

ギルハン~In おでん

予定通り?ギルハンはオデンでした。
98~88のPT構成でフルメンバー。
1h強ほどのプレイでした。
教範無しで6.6Mだった様子です。
鎧も2個出て、ギルハンとしてはホクホクですね。
最後はRG様にお会いしましたがそこで撤収です。

IRCでの激闘・・・
[PR]

  # by arlcoate | 2009-05-28 10:09 | 狩り

昨日は更新無し。

そして今日も新鮮なネタは無いですが・・・。
ちなみに、昨日は熱だして1日寝てました。はい。
本日は無事出社しております。
(多少けだるいですが~病み上がりだしね)

生体3について
[PR]

  # by arlcoate | 2009-05-27 09:57 | 雑記

5/24 Gvレポ

どうも~。
今週もGvレポです。
今週は久々の体験さんが一人。
あと、お手伝いさんが3人と戦力はなかなかでした。

では、幻靴でのGvの流れを。

三⊂_つ`・ω・)つ N1
[PR]

  # by arlcoate | 2009-05-25 15:49 | Gv

本日は

17時に起床しました・・・。
夕方ですね(´・ω・)

本日はギルハンだったので生体3へ行って参りました。

三⊂_つ`・ω・)つ 生体
[PR]

  # by arlcoate | 2009-05-24 06:04 | 狩り:生体3

予定通り

エンドレスタワー登ってきました(`・ω・)

75Fから~って話もあったのですが、
闇灰がなかった人もいたようで、1Fからの挑戦です。

ちなみに私は3回目の挑戦。

三⊂_つ`・ω・)つ ET
[PR]

  # by arlcoate | 2009-05-23 21:28 | 狩り

今日もネタは無い・・・。

ネタ無し人生(´ω`)
まあ、Inしないと毎日更新とか出来るもんでもないですね。
過去ネタをためておくような性格でもないので・・・。

ブログ書いてて思ってたことでも・・・。

面白い文章はかけないんだ(´・ω・`)
[PR]

  # by arlcoate | 2009-05-22 12:04 | 考察

特にネタも無い・・・。

どうも、昨日はログインできてないためにまともなネタが無いです・・・。
やってる事と言えば、最近は裏でこそこそとギルドページを弄ったりとか。
(´・ω・)

ギルハンでれなかったなぁ~(;´ω`)

お話的な・・・
[PR]

  # by arlcoate | 2009-05-21 15:18 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE