生温ニヨ

生体に行きたいなぁ・・・と思ってたので、
時間も早めに帰宅できたこともあって募集かけます。
珍しくすぐに構成は組めたので、出発時間を決めて生体へ。

三⊂_つ`・ω・)つ 生体
[PR]

  # by arlcoate | 2009-05-20 11:52 | 狩り:生体3

コゲ天オフ会レポ

最近は、ROの方も時間を見て接続しているつもり・・・。
になっている和歌那です。どうも。

なんだかんだで昨日、ブログ開設からのアクセス数が、
50000を突破したようです。
f0076371_9483213.jpg

画像もほとんど無く、あんまり見るところも無いブログですが、
皆様本当にありがとうございます。

これからも無理の無い範囲でちまちまと更新していければと…。


さて、それではタイトルの通り・・・
先週の土曜日にコゲ天同盟の面子でオフ会があったので、
せっかくだし久々にそういったレポも書いてみようかと。

リアルネタなので、興味ある方のみご覧くださいな。
(むしろ参加できなかった身内がニヨニヨするものか・・・な?)

面子は靴が3名、楼閣が3名のコギが4名。
合計10名でのオフ。
場所は今回は川崎なり~。

三⊂_つ`・ω・)つ 川崎
[PR]

  # by arlcoate | 2009-05-19 09:49 | イベント

5/17 Gvレポ

はい、どうも。
今週もGvレポのお時間です~。
と毎週続けれたらいいのですが・・・。
書けるようならば出来るだけ書けるようにしたいですね。

今週のGvは・・・総指揮をやったのですが、PCの調子が悪く、
Gvの内容がしっかり把握できてなかったりと・・・。

覚えている範囲+りさろぐ@りびるとさんを参考で記載です。
(間違いも多いかもしれません)

そうそう、某牛乳の人にラーメン屋で
「こっし~のブログをリンクに入れろ!」と脅されたので、
こしあんさんのブログをリンクに追加しておきました。


では、Gvレポをご覧になる方はどうぞ~。

三⊂_つ`・ω・)つ V2
[PR]

  # by arlcoate | 2009-05-18 11:49 | Gv

5/10 Gvレポ

お久しぶりです。
時間があったのでレポレポ

巷ではもう話題に上がってますが、
「コゲ天」同盟は解散して、今回からは「幻靴」としてのGv参加でした。
「コゲ天」同盟として、楼閣さんとcogitoさんには、
1年間以上も色々とお世話になりました。
同盟を経て色々と学んだことを今後も生かしていきたいと思います。

硬くなりましたがそれではGvレポへ。
記憶があいまいなので間違いが多数ありそうですが…。

三⊂_つ`・ω・)つ V2
[PR]

  # by arlcoate | 2009-05-13 00:06 | Gv

どうもお久しぶりです。

一ヶ月ちょっとぶりですね(´・ω・)

ずっと放置になっていたのですが、久々にアクセスみると
いまだ1日に30人前後の方が見てくれているようなので近況などを・・・。
こんなブログを愛顧いただいて感謝。

報告するほどでもないかもだが
[PR]

  # by arlcoate | 2009-04-07 22:20 | 雑記

2/22 Gvレポ

今週のGvレポです。
レポってほどの質も無ければ、それ以外の更新も無い現状、
ブログの存在意義も怪しいですが・・・。
まあ、気にせず行きましょう。

零茶さんとの臨時同盟3週目突入となります。
今週は序盤いそがし、中盤まったり、終盤いそがし。

三⊂_つ`・ω・)つ N1
[PR]

  # by arlcoate | 2009-02-23 12:05 | Gv

2/15 Gvレポ

はい、臨時同盟2週目となります。
今週は零茶さん側の指揮での行動となりました。

ではGvの内容のほうへ~。

三⊂_つ`・ω・)つ N2
[PR]

  # by arlcoate | 2009-02-16 12:11 | Gv

2/8 Gvレポ

はい、今週もGvレポの方となります。
今回は零茶同盟さんとの臨時同盟となりました。
規模的には中の人が65人前後と大所帯になりましたね。
EMCさん、G-DASHさん、MSLさんと同じぐらいでしょうか?
編成を担当させて貰いましたが、大変でしたね。
実際やってみて穴がボコボコ開いてて申し訳ない(´・ω・)人

反省は反省しておいて、レポの方へ
遅くなったのでうろ覚えですが。

三⊂_つ`・ω・)つ C1
[PR]

  # by arlcoate | 2009-02-13 14:47 | Gv

2/1 Gvレポ

はい、今週もレポになってないGvレポの時間です。
今回は個人的にEMCさんとの戦闘が熱かったGvでした。
そんなわけで早速内容へ。

三⊂_つ`・ω・)つN1
[PR]

  # by arlcoate | 2009-02-02 12:24 | Gv

1/25 Gvレポ

はい、今週もGvレポです。
今週も課題山積みですね。
今回はバッスルさんとの戦いから開始です。

三⊂_つ`・ω・)つ F1
[PR]

  # by arlcoate | 2009-01-26 12:11 | Gv

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE