3/26 Gv

参加6人、落城8回 B1メイン

今回はとーぴーさんが初参加。
楽しんでもらえたんならいいんだけどね・・・。


f0076371_015765.jpg


↑Gv関係無し。

B3スタートで。
[PR]

  # by ARLCOATE | 2006-03-27 20:06 | Gv

旗復帰疑惑について

Lisa廃板のレーサースレッドにて
当ギルドが旗復帰を使用していたと
主張している方がいますが、

当ギルドでは旗復帰は一切使用していません。

この一言ですめばいいのですけどね・・・。

まあ、ほとんどの人がスルーしているために、ただの妬みと判断されてるようなのでいまさら騒ぐほどでもないかもしれませんが。

旗復帰主張している方への反論は以下
[PR]

  # by ARLCOATE | 2006-03-23 13:03 | 考察

3/19Gv

参加人数3人>4人 落城回数16回 B3のみ

なんだか今週の落城回数ランキング2位らしい・・・(´・ω・)アリエナス

B3の落城回数は今週の全砦で一番多かった模様。
Cなどは異常にひどいラグに見舞われたようですね。
他のレース会場も防衛とかが多かったのかな?

レポのSS掲載は後日予定。

27SS掲載。

ま、今週のGvレポ。
[PR]

  # by ARLCOATE | 2006-03-22 12:26 | Gv

3/12Gv

参加人数5人 落城7回 B3メイン

今回のGvは阿修羅モンクが初参戦。
ハイプリ和歌那が率いる未転生職軍団。
マスター以外未転生にてGvをどこまで極めれるか!
あえて転生職を使わずに(ハイプリ以外)戦うギルド。

行く末に光はあるのか!?
[PR]

  # by ARLCOATE | 2006-03-13 21:05 | Gv

3/5Gv

家の回線が死んでいたためにネカフェからの参戦。
どうやら、マスターのエンブフォルダーからエンブの情報を読み込むようで、
今回のGvでは軌跡はエンブが無い状態での参戦。

サーバーが重くて見えなかっただけのよう。
見える人と見えない人がいたみたいですね。
まあ、よく考えてみればマスターがログインして無くてもエンブは普段からあるわけですしね(汗

いつも通り三⊂_つ`・ω・)つ B4
[PR]

  # by ARLCOATE | 2006-03-07 12:53 | Gv

2/26 Gv

Gv開始前に春華さん以外の今回参加メンバーは集合。
春華さんは多少遅れるとの話。

まずはいつも通りにB4へ。
[PR]

  # by ARLCOATE | 2006-03-01 01:31 | Gv

時間が・・・

というわけでせっかくブログはじめたのになかなかかけなかったり。
仕事が今ちょっと立てこんでるのが厳しい・・・。
2/26のGvレポは時間が出来次第書こうかと思ってます。
ま、今回は雑記のみで(´・ω・)
[PR]

  # by ARLCOATE | 2006-02-28 03:56 | 雑記

ギョルにて

結構話題になったゴス刺しフォーマル99Mで販売詐欺。
最初に矢林檎などを1zなどで放出して安心させたところで
一気に奪い取るという良くある手法だった模様。
ちょこっと遠目から見ていたけどすごい人数だった。
画面がバグって真っ白になる始末・・・。

狩り内容
[PR]

  # by ARLCOATE | 2006-02-23 03:30 | 狩り

ブログ開設と2/19Gv

とりあえず、ブログ開設ヽ(・`ω´・)ゝ

主にラグナのGvの話題をメインに書いて行こうかと思ったりしてます。
まあ、文章に残すことで反省もできるし、
一応指揮をとってる立場上それも大切だろう。

※注意
  私にあんまり文書能力が無いこと、あんまり深く考えずに適当に
書いて行こうかと思ってるので見ていて不快になったら申し訳ない。
 長く書いているうちに乱雑になりそうなので最初に謝っておきます(´・ω・)

ま、どんな内容になりどれだけ続けれるかはわかりませぬができるだけ頑張っていこうかと思ってます。
身内のみんなはネタ提供よろしく(`・ω・)b

んで2/19Gv内容
[PR]

  # by ARLCOATE | 2006-02-21 23:10 | Gv

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE