人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデン狩り

三日連続でのオデン出陣。

ちなみに、寒かったので夕飯もおでんでした。



今回は87~97のPTでした。
中PTが騎士、クルセ、ハイプリ×2、プリ、拳、ローグ、HWiz
外PTがパラ(私)、ハイプリ
お座りが4人

そんな構成

今回はかなり空いてました。
MHなんかも結構できてて多いときは7セットとか抱えたりも・・・。
でもRGG狩りのソロLKは結構いた感じで、会わなかった気がする。

高Lvでの編成は、うまうまなのですが、もう少し低Lvを望む声もあがってるんで、
また調整が必要だなぁ。

ちょっとした反省としては、黒い奴の処理の仕方に関して、
あやふやな感じだっためんか。

  by arlcoate | 2009-01-16 15:55 | 狩り

<< 1/18 Gvレポ オデン狩り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE