人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定通り

エンドレスタワー登ってきました(`・ω・)

75Fから~って話もあったのですが、
闇灰がなかった人もいたようで、1Fからの挑戦です。

ちなみに私は3回目の挑戦。






まあ、あんまり色々書くこともないので・・・。
92Fまで行って来ました。

RG戦の途中で教授の死に戻りがあったのと、
時間があんまりなかったので91Fで解散。

遊びで少人数92Fへ突っ込んだ感じで。

フレームロードが欲しいのですが・・・出ませんでした(´・ω・)
火宝剣が出たような気がしました。
そんな感じ。

  by arlcoate | 2009-05-23 21:28 | 狩り

<< 本日は 今日もネタは無い・・・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE