人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/30 Gvレポ

どうも、お久しぶりのGvレポです。

最近は、1PTで2PCも詰め込めるぐらいの参加率のGvだったりします。
よって、あんまりレポらしい内容のものも書けませんが、
ちょろちょろとGvの流れを。




▼L1 城主防衛:AP+Les同盟 攻め:幻靴+零式の偵察

 最初は同盟に気づかなかったのですが、どうやら「AP」さんと「Les」さんが同盟ということで、
 L1で防衛されていたので攻めます。

 人数はかなり多く30~35人ぐらいいたのではないかな?と思います。

 「AP」さんがER内部で、ER前や後ろからの奇襲で「Les」さんがといった感じでした。

 ER前で準備中の奇襲とかがうまく決まったりとなかなかうまく攻め込むタイミングが掴めませんでしたが、
 まとまって突入すれば押していけるといった感じでした。
 一度はイナバにするも後が続かずにラインに戻され、
 再度まとまった突入をしたときに、「零式」さんのAXさんにブレイクされます。

 ちなみに、ロキは無くて忘れないでの防衛でした。


 引き続きL1

 「AP+Les」さんからどれくらい守れるかな?ってのもあり、
 エンペをブレイクしてから防衛へ入ります。

 が、せめて来たのは「あ!」さんとか「Hyperion」さんとか。
 多少の抵抗はするもののエンペ付近を一気に制圧されてブレイク。


▼L2 防衛:るなぱんち 攻め:幻靴、三羽

 なんかすごく人数の減っていた?「るなぱんち」さんのライン防衛。
 ノピで裏にEmCを行います。
 
 すぐに「るなぱんち」さんもEmCでエンペにイナバへ。
 が、一気に乗り込んでブレイクです。
 転戦。


▼L1 遅延:Sakura Harley 攻め:幻靴、Hyperion

 ラインはさくっと抜けます。L1ですしね。
 で、様子を伺っていると裏で「Hyperion」さんがEmC。
 これは割れたか~とか思ってみていると、どうやら排除成功した様子。
 ってことで、EmCしてから攻めかかります。
 ここらで、遅延解除だったかな・・・。

 続きは・・・攻めたんだけどあんまり覚えてないです。


 続行L1


 防衛:優雅に咲かせ、墨染の桜 攻め:幻靴

 ロキありの防衛でした。が、ロキ裏とかの防衛はすかすか。
 WP裏が安全地帯になっていたので、そこでロキの切れ目にEmC。
 あんまり意味ないかもですが、思わずしました。

 一気に抜けて、そのままブレイクしたのはどこのギルドか覚えてませんが。


▼確保戦

 N2の「EMC」さんとかF2の「MSL」さんとか

 N2に関しては、N1に攻め手があって手薄になったときがあったのでちょろりと。
 が、すぐにN1も安定してN2は空になってたんですが、守備隊が戻ってました。

 ラストはF2いきますが、どうやらラストに「下僕」さんがブレイク。
 最後間に合うことに賭けてダッシュしますが、第3バリケード割り切れずに時間切れで終了。


こんな感じのGvでした。


偵察は基本ブレイクOKって感じでやってるので、
最近は、落城回数も増えたりしていますね。
軌跡で18回ブレイクだそうです。

  by arlcoate | 2009-08-31 00:40 | Gv

<< ギルハンでした。「ウィルスには注意」 ひさびさの生体3 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE