人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旗復帰疑惑、大体私の脳内では状況が掴めました。

脳内完結乙(´・ω・)
まあ、正直こっちも身に覚えの無いこと色々といわれて混乱状態でしたが・・・。
大体の事情はギルドメンバーと謳歌さんのお話を統合すると見えてきました。
第三者的に聞こえるかもしれませんが・・・。
何度も言うように私はこのときB3いたので・・・(´・ω・)



まずは、ギルドメンバーのお話から。
アサクロさんと昨日ちょっとお話して分かったこと。
1、最初に謳歌さんのアサクロさんにEDP貰って本気でいってもいい?との確認を取った。
2、謳歌さんは右側の入り口から侵入してきていた。
3、それ以外の状況で謳歌さんを見かけていない。
4、DDさんやCGさんはいたので、そちらの方々なら無実を証明できる。
以上4点。

また、BSさんにもお話しさせてもらいました。
1、謳歌さんは見かけなかった。
2、DDさんとCGさんがいたのは確実だが、謳歌さんは見かけていない。
3、いたかもしれないが少なくともその頃には旗にカーソルをあわせていた。
以上3点。

まあ、少なくとも2つのギルドの方には無実を証明していただけれる状態。
もちろん、ある程度競り合ったあとに「対抗いなくなった。」
との話しも受けてるので、謳歌さんがB1にかなりの間粘着されてたなら問題がでますが。


次に謳歌さんの私のブログに対する書き込みです。

>いえ、落された次は妨害しようと移動し下にいました。
>姿が見えずそのまま陥落したのでビックリした次第です。
>入ったのは自分達だけだとMAP1で思ってたので・・・
>結果姿を見ることなく陥落されたのが疑問だったのですw
>その時下に靴跡さんは誰も居なかったと思いますよ。
>なので右にいったのかと勘違いしたのです。
>現にMAP1で靴跡さんはみんな見てないので・・・
>最速と思うパンダさんでさえ姿はいつも捉えられてるくらいです。
>その辺で疑問が耐えなかったので。その辺はどうなのか教えてもらえると納得出来ると思います・・・。
>本当にご迷惑おかけします

冷静に見ればおかしいこと言ってるんですよね・・・。
>入ったのは自分達だけだとMAP1で思ってたので・・・。
という部分。
対抗にDDさんもCGさんもいたはずなので、これってありえませんよね?
要するに・・・壮絶に謳歌さんが出遅れてたんじゃないんでしょうか?
これが私の脳内の結論ですね。

正直これでもまだ旗復帰!とか言われたらどうしようもないです(´・ω・)
DDさんとCGさんはどこに行ったんだろう?って話しになってしまいます。
ギルメンの目撃証言的にも、ほとんど謳歌さんを見かけていないことからも出遅れではないんですか?
ちなみに、一発目は普通に謳歌さんに競り負けた様子です。
以上で納得頂けますか?
できれば、DDさんかCGさんに証言してもらうのが一番なんでしょうけどね。
ま、できれば周りに迷惑かけずに内々で処理できればそれに越したことはないかと思うんで。


●コメント返し
▼春花さん
上記内容を持って、私の見解とさせて頂きます。
これで納得して頂ければありがたいんですけどね・・・。

>はっきりいってそのアサクロさんはMAP1で速度P使ったか聞いてもらえますか?
>それで全てわかりますのでw
 私の脳内結論から言っちゃうと、速度P使ったかどうかはまったく関係ないと思いますけどね・・・。
 とりあえず、聞いておきます。もしくは本人からこのブログにコメントあるかもしれません。
 ただ、落城速度から見ても使用している様子?

▼日向さん
EDP怖いですね~。
プリの時にはそれほど怖くなかったウタカタのアサクロさん。
今になってめちゃくちゃ脅威です(汗
ルアフで封殺してた頃が懐かしい・・・。
そういえば、そちらのブログ拝見させて頂きました。
砦で出会ったらお手合わせの方こちらこそ宜しくお願いいたしますね。
フェイのパンダに負けないように伊豆のラッコがお相手します(ぇ

▼Ciria
砦に入れる旗の場所は決まってるけどね。
当然、砦入り口や砦内の旗は邪魔者でしかないよ。

▼TPさん
PSUか!?

▼深雪さん
情報提供サンクスです。
おかげで個人的にかもしれませんが大体は納得できました。

▼非公開コメントの方その1(DFの別働の人)
というか、非公開だとコメント返しが難しい内容なのでDF別働さんといことで(汗
いろいろと参考になる助言で未熟な私としては助かります。
こういった意見を取り入れつつ自分なりに昇華して今度は勝ちに行きますよ~!
こっちも競り合いが楽しかったのでまたお相手する機会があれば宜しくお願いしますね~。
あと、ハイプリさんの名前ミスご指摘ありがとうございます。
いやぁ、名前覚えるの苦手で・・・カタカナ3文字と感じ2文字なんですけどね(ぉ
レースで速度くれるのがロビンさんで、減速くれるのが夜式さんだったかな?(笑

▼非公開コメントの方その2(個人的に勝手にライバルギルドの方)
初めまして~コメントどもです。
ブログ内容に関しての意見ありがとうございます。
たしかに、そういった書き方のほうが見やすそうですね。
正直、思ったまま書いてるのが私のブログの欠点ですからね(汗
次のレポートでは意見を取り入れて書いてみようと思います。
出来る範囲でデスガ(汗
Gvの方に関しては・・・そちらに復帰されると一方的に負けそう(゜Д゜;)!?

  by arlcoate | 2006-08-22 10:11 | 雑記

<< 新展開ですね。 旗復帰疑惑2ndの反論 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE