人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日が変わっちゃいましたが。

とりあえず、Gvに参加していたメンバーでお話ができた人から状況を聞いてみました。




HIWIZさん
謳歌さんと被ったときはSGなどで完封に近いくらい妨害していた。
謳歌さんは見たけどSG止めしてたのはCGの方が多そうだった。
入口で即SG→ブーン→先でSG→移動。
の繰り返しだから殆ど後続は見えない。

アサクロさん(本体指揮官)
WPにはバックステップやクロークで入っていた。
砦内はクロークで移動していた。
速度増加Pはたまに使用。常時では無い。
一回、謳歌さんのアサクロに競り負けたときだけ謳歌さんを見た。
ほとんど先頭走ってたから後続はわからない。
DDさんとCGさんはちょこちょこいなかったときがある。
だいたい裏はWoDさんが回してた。
WoDさんは砦前にもいたから分かってくれるかもしれない?
靴跡メンバはほとんど謳歌さんを見てない。
HIWIZさんのおかげでほとんど対抗いなかった。
LSさんやコギ天さんが来たときにもすぐ気付いたので
謳歌さんが来て気付かないことは無いと思う。

モンクさん
謳歌さんはアサクロは見たかも?
でもほとんどいなかったような気がする。
阿修羅も2回か3回しかしてない。
阿修羅をするのに相手をいちいち確認することなんてないので知らない。

殴りプリさん
基本的にWizさんのSGをサポートする感じで、SGのHITSTOPしてたLKに減速を入れていた。
大体、毎回騎兵が4~5人ぐらいはいた。
ギルドはいろいろだった。

とりあえずは、こういう様子だったようです。


基本的にB1の攻城戦では毎回全員で突入していた様子。
HIWIZさんがたまにタイミングを逃して突入しないときはあったらしいですが・・・。
BSさんに関しては毎回突入していた様子ですね。

革命さんがおっしゃっている

>春花さんが妨害をしようと下の入り口に移動したとき
>すでに靴跡の花のメンバーは中に入っていたのではないでしょうか。

>そして、誰もいないと思った春花さん達は突入
>しかしエンペ部屋に到達する前にエンペリウムが割られる

といった線は大いにありえますね。


●コメント返し
▼革命さん
どうも、わざわざありがとうございます。
ちょっと、私もテンパってて少し慌ててあれこれ考えちゃった感じでしたね。
こういった第三者からのしっかりした意見をもらえるとなるほどと思えます。

>もし、問題の回が55秒の回であるならこの考えは無視してください。
 ログを見ても分かるように55秒の落城のサイクルでは謳歌さんが城主です。
 なので、55秒の回に関しては疑惑になりようがありません。

  by arlcoate | 2006-08-23 00:36 | 雑記

<< 昼休みなので軽く読みました。 日本語って難しいね…日本語じゃ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE