人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やることがない日は

適当に歩いてたりします。



やることがない日は_f0076371_0252827.jpg


やることがない日は_f0076371_0253711.jpg

(´π`)ウマー


その後、アルカさんのプリとペア生体。

SWなしペアということもありかなりのマイナス。

アルカさんすまぬ(´・ω・)

ただ、こちらとしては大分装備の持ち替えとかが慣れてきた感じ。

後はしっかりオーラとかサイトとかにも気を使うことか・・・。


常時上納50%ってこともあり経験値は7%減ってました。

まだBase90なのでこれをとりあえずは±0%に持っていけるように努力したいところ。

経験値減少よりも攻略の楽しみがあってぜんぜんモチベーションが下がらないのは生体のいいところ。

ぺナ分の経験値をPSに振ってがんばっていこう。


と、ブログを書いていたら運剣売れました'`,、('∀`) '`,、

9.8M(・∀・)ぃぃ!

  by arlcoate | 2006-10-12 00:34 | 狩り

<< 生体3F狩り 10/8 Gv (WoDさんと... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE