人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニバーサーリー

と言うわけで、クリスタルがうろついてますね。
ポリンBOXが良さそうです。
使ってみたところ一発でゴスリンでたので・・・。
cも一気に値さがるかも知れませんね。



久々の騎士団ということで、がんばってみる。

まあ、特に面白いことは何も無いのですが・・・。
人が殆どいませんね、私達以外には1ペアしか見ませんでした。

その分、沸きに偏りが出て、索敵時間がまちまち。
まあ、多少のMHなら全然死ぬ気はしないのですが・・・。

わたしはね(´・ω・)

と言うわけで、開始15分程度でtpさんのプリがおねんね。
ペスト鎧だったために、深淵の属性でごろりです。

レイドアーチャとかを黙らせるのには結構有効なんですけどね。
まあ、死んでしまうぐらいなら素直に闇鎧がよろしいかと。
アスムあって耐久に余裕があるとか、VIT型で耐えれるとか、
そういった条件で生かすべきかな?と思った。
まぁ、私のプリが強引に突っ込むタイプなので人のことは言えないが。

LKというキャラ特性上、コンセでHITSTOPは無視できるから、
安全第一でいいかもしれません。

まあ、料理が切れてなかったので、15分程度でエル4個、
経験値は2%増えてたので結構良いペースだったのかと。
・・・公平なってたよね?(汗

まあ、tpさんが倒れた後多少ソロで戦って見ましたが、
やっぱ深淵とか結構怖いですね。
といいつつ、AB狩りしてたわけですが(笑
まあ、回復アイテムの消耗考えると厳しい。
たまに刺激を求めてぐらいにはいいかもしれませんね。

久々に、ご無沙汰だった狩場を巡っていくのも良さそうだ。



しかし、見所の無いブログだ(´・ω・)
文才欲しいね。

ああ、今更だけどアニバパック予約してみた。

ちょっとだけ、ASクルセの稼働率が上がりそう。
それくらい(´・ω・)


それはそうと、ブログ閲覧者のレポ見てたんだけど・・・。
なぜか先週の金曜日の閲覧者数が多い・・・。
アニバーサーリー_f0076371_16233555.jpg

普段よりも2倍近く(・ω・)
気になって記事読み返してみると・・・。
なるほど、納得。

みんなアルカさんの死に様を見に来てたようだ。

要するに、アルカさんはこのブログのアイドル認定。
そんだけ(´・ω・)

  by arlcoate | 2006-11-29 16:07 | 狩り

<< 今日も騎士団 懲りずにおでん。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE