人気ブログランキング | 話題のタグを見る

†Wings of Destiny† (07/1/19 初版)

という訳で第4回はWoDさんです。
Costa del Solさんにしようと思ってたのですが・・・
色々と情報不足でまともな内容になりませんでした。
もう残弾もなかったのでWoDさんの内容で(´・ω・)

私の個人的なブログネタのためにこんなことを言うのはなんですが、
うちのギルドを乗せてくれ!
とか
このギルド気になるんで調査頼む!
とか有れば募集(´・ω・)
出没しやすい場所とかの情報あれば助かります(´・ω・)人
とはいっても、ギルメンと相談してになるんで、
実際調査にいけるかは不明ですけどね(笑


・毎度のお願い
 こんな内容載せないでくれとか、
 ここ間違ってるぞ!とか
 この評価は有りえねぇ!とか
 そういう意見、情報は大歓迎でございます。

 気分を害した方がいたら申し訳ない(´・ω・)
 多少のジョーク等は混ぜさせてもらったりもしてます。
 一部もろに実名出てますんで宜しく(´・ω・)人
 俺も載せろ!とか有れば言ってください(`・ω・)







●† Wings of Destiny †さん
 ▼通称
  WoD

 ▼タイプ
  自称レーサー

 ▼特徴
  豊富な後衛陣
  と見せかけて前衛も優秀だったりする。
  職の構成が豊富だが、Gv向けじゃない人も多い。
  乱戦が好き。
  レース、攻め、防衛なんでもやる。
  EmC有り。マスターがHiWiz。チェイサーではない。
  V2が好きらしい。
  指揮官がよく変わります。
 
 ▼行動分析
  レースでは後衛陣による妨害を主軸に、
  早く走るレースではなく、敵を抑えるレースを行うタイプ。
  とはいえ、決して遅いわけではない。
  防衛を行うことも多く、ある程度防いだ後に突然転戦したりと、
  多少つかみ所の無い行動パターンをしている。

 ▼要注意ユニット
 ・アルカさん
  AMPSGが痛い(´・ω・)
  指揮官として優秀なり。
  後衛ということもあり、防衛時のEmCには非常に向いているユニットではなかろうか?
  レース時、Wizだと思って放置しているとGFでブレイクされるので注意(・ω・)
  多少回線が弱いと言う弱点が!(現在は修復した様子)
  
 ・ちびまいさん
  聖鎧もってるんで、アスペ攻撃が抜ける(´・ω・)
  フルスト、GXには注意が必要です。
  レース時は高DEXのSGが非常に厄介。
  チェイスで砦進入速度もぴか一ですしね。
  まあ、凍結を狙っていけるかも?

 ・にのまえさん
  阿修羅&アサクロな人。
  的確に抜けたキャラを潰してくる阿修羅が厄介。
  阿修羅使用が多い傾向がある?
  比較的余裕があるときでも、耐えているキャラに阿修羅飛ばしてるような?
  ガードマフラー所持でクロークからも阿修羅が飛んでくる。
  ラストの確保戦ではアサクロを使用している様子。

 ・-Sさん
  やたらとバーサークが好きな様で、頻繁にどこでも発動している印象。
  WoDのエース級アタッカーその1。
  AGIよりのステータスだと思うので多少はスタンに弱い?
  (とはいえ、私と同等のVITだった気もする・・・)
  パリィによる物理防御力は相当な物。
  パリィで真三国無双に期待。

 ・HIBITOさん
  WoDのエース級アタッカーその2
  こちらも、VITは低めだった印象が。
  ただしまだ発展途上のステータスだったと記憶。
  いまはVIT高いのかもしれない(´・ω・)
  こちらもパリィ持ちだったような・・・。

 ・まりりさん
  偵察がメインな感じでしょうか?
  良く指揮も行っており、まりりさんが指揮のときは攻撃的に。
  正直、不明な要素が多い人でもある(´・ω・)
  あれをこよなく愛している様子?

 ・つまようじさん
  逆毛注意。
  GX型でもうすぐ転生の様子。
  基本的に、サイト要員だが状態異常武器での放置プレイがきつい。
  きちんと睡眠耐性はつけるべきだね(´・ω・)

 ・Wiz陣
  相当の火力だと思います。
  個々のLvも高いようで蒸発しまくりんぐ(´・ω・)

 ・あぶさん
  抜けた後エンペ叩くぜ!ってときに脱がされる(´・ω・)

 ・ガンスリさん
  ヒットストップが厄介なところ。
  ラピッドとデスペラで結構とまる(´・ω・)
  ㌦してると被ダメも馬鹿になりません・・・。

 ・スナさん
  罠の使い方が非常に厄介ですね。
  足元にトーキー置かれた(´ρ`)
  通常攻撃のHITSTOPが一番の曲者かも。

 ・こたぷさん
  ブラギ。
  これが一番Wizの火力を増幅しているので、
  厄介なのかもしれませぬ。

 ・麻痺麻痺さん
  名前とは違いスクリームよりはタロットが多い印象?
  まあ、タロットが厄介なんですけど_|⌒|○

 このキャラに注意すればOKって訳でもないってことですね(´・ω・)
  

 ▼備考
  たまに靴跡と同盟してます。
  知り合いが知り合いを呼び、人数が肥大化してるらしい。
  溜まり場はモロク肉商人テントの裏。
  メンバー募集はして無い様子です。
  同盟などの外交窓口はちびまいさんまでとの事。  

 ▼公式サイト
  † Wings of Destiny †
  

 ▼総評
  レース:☆☆☆☆
  攻城 :☆☆☆☆
  防衛 :☆☆☆☆☆


  防衛を☆×4まで持って行きたいね(´・ω・)

  by arlcoate | 2007-01-19 15:52 | 他のギルド様

<< 1/21 Gv Angel Plume(07/... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE