ハンターが(´・ω・)

ジュピロスに篭り続けていたハンターですが、
属性攻撃復帰につき、かなり耐えるのが厳しく。
といことで、しばらくは難しいかもしれません(´・ω・)





亀2Fに行ってきました。
人が誰もいなく、貸しきり状態。
忍者タートルのSBが厄介なものの、ジュピよりは楽。
壁も風鎧にて属性対処は楽になります。
とはいえ何度かは死にましたが(´・ω・)

風属性と水属性がメインとなるので、
まとめる⇒FT⇒BMが基本となります。
忍者ばっかりならサクッとクレイモアで対処した方が、
良いのかもしれませんが。

亀2Fの欠点は追いかけてくるのを諦めることが多いことかな?
まとめるのが多少面倒だったり。
攻撃範囲が1マスなんで追いかけてくれさえすればやりやすいかと。

まあ、機会があれば
アマツ最下層とか監獄とかも試してみたいところか。

話し変わって、その後はパラを出動。
フォスさんとペアでタナ2Fで狩り。
殆ど無形なので、装備選びは楽。

STR1(補正込み30)でシールドチェーンぶん回した感じでは、
大体がシールドチェーン2発で落ちる感じで悪くない。
エルダーはひたすら硬いので面倒だったのと、
執行する者が全然命中しないのは厳しかった。
執行にはサクリがほしいなぁと思いました(´・ω・)
ちなみに、中型4枚SdCnで2k~3kダメぐらい。
命中率は30%ぐらいだったかな?(素DEX60ぐらい)
タゲ剥がしに☆武器があると便利そう。

そろそろ7F上にも挑んでみたいところです。
っても、転生持ちしかいけないのは難(´・ω・)

まあ、さっさとLvをあげねば(`・ω・´)


●コメント返し

▼とーぴーさん
 大丈夫、まだまだ余裕の40%台さ
 
[PR]

  by arlcoate | 2007-03-14 14:32 | 狩り

<< 拳聖曜日 ハンターが生存 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE