1.5倍期間でもインフルエンザ

まあ、今は体調がよくなったので出社してるのですが・・・正直だるい(汗
明日周りの人間が大量に病欠とかしないだろうか不安です。
ラグナの方は、しっかり経験値稼いで来ました。
まあ、1.5倍だから!って訳でも無いのですがね。
で、いつも通りジュピロス。





普段よりソロアサシンが多少多かったですね。
定点ニヨに関しては普段よりは少なかった?
というか私が見たのは一組だったかな?
まあ、某有名ギルドさんの定点でして、
そのギルドさんの溜まり場周辺に、よくいる人達が参加者だった模様。
とてもお粗末な電車で、どんどん横を通るたびに脱線するのが・・・。
流石ジュピロス、殺伐としてるぜ!
まあ、ジュピロスでペアとかトリオをしてる人間を見ると、
電車してる側からすると「うぜぇ」としか思えないのは自覚してるんで、
あんまりとやかく言うつもりはないですが・・・。

ちなみに、蜃気楼の影響か非常に重かった。
座標ズレとかしまくりで狩り状況は粗悪なり。
そのせいで思ったよりジュピロスは混雑してなかった可能性も?
とりあえず、経験値の方はなかなか良好でして、
無事パラも狂気開放となりましたとさ。
生体まで@5つです。
まあ、フォスさんが90に成らんとダメなんで結構先か?(笑


●コメント返し

▼にのさん
 ほほー、巫女は最弱でしたか。
 見てるだけだと結構強そうに見えたが・・・、
 他のキャラ見たことないしな。
 今度にのさんの高度なテクを存分に見せてもらおう。

▼フレジェさん
 了解~









以下Gvに関してちょこっと。

3/25Gv 終了時点

※():単独 []:羽靴同盟 括弧無し:幻靴同盟
C5←L2←無←無←[V5]←無←V5←無←無←(V5)←(無)←(V2)

1/7 B5確保失敗・・・が、フレジェさんがソロでV2を叩き割る。
1/21 B5確保戦中、出遅れた私がソロV5、B5失敗⇒EmCでV5確保。
2/11 V5、レース展開を叩き割り確保。
2/25 鯖落ちでV2制圧され、ラストV5にて何とか叩き割る。
3/18 遅延防衛にてラスト聖女さんからぎりぎり逃げ切る。
3/25 B5確保戦中、フレジェさんが単機でC5ブレイクにて確保。

今年だけのデータですが、振り返ってみて・・・
2回はフレジェさんの単独別砦ブレイク確保。
確保狙いじゃない砦でEmCでブレイクしたりと・・・
(;゜Д゜)一か八かの確保ばっかり?

確保を前提とした動きを成功させての確保ってのが非常に少ないので、
この辺りをしっかりしないとなぁ。
とはいえ、確保を狙ってできるようならそれこそ中堅勢力な訳で、
それが出来ないからこそ下位勢力なんでしょうね。

とりあえず、フレジェさんのエンペに対する嗅覚は並みじゃないのも再認。

ちなみに、私の幻靴の自己評価としては・・・
防衛は正直ダメダメ。
攻めはそこそこいけるんじゃないかな?
とはいえ、前衛でのごり押し気味の攻めですが。
って感じだと思ってます。

防衛は、前衛での排除がメインなので、人数勝負。
相手が許容量が越えるまではしっかり守れるイメージかな?
攻めは、少し防衛が強いところとかが相手になると、
大魔法に一方的になぎ払われる場面が多いのは厳しいところです。
まあ、やれる範囲でしっかりこなしていかねば。
[PR]

  by arlcoate | 2007-03-28 17:34 | 狩り

<< 星の日なんだが… 3/25 Gvレポ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE