人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/8 Gvレポ

仕事が久々に落ち着いたこともあり、
余裕をもって今回のGvは取り組めた気がします。
ってことで、個人的にはいろいろと充実してたGv。

・参加人数(最終人数+早退)
 靴跡:9人 幻想:6人?







・B5
 幻靴は・・・イナバ防衛体験が殆どありません。
 同盟の戦力減少ってことも有り、
 イナバ防衛の練習してみようか?
 と言う流れで、最初はB5のレースを制圧してイナバの練習へ。
 まぁ、結果的にいうと制圧状態からのイナバより、
 割ってからのイナバ練習の方良かった気もしますが(汗
 
 B5の大手レーサー相手に制圧は厳しく2回ほど競負けます。
 ここで、ブレイクからの防衛に指示が切り替わります。
 が、このタイミングで上手く早いER到着に成功。
 私と革命さんで1、2位でのエンペ到達。
 私がEmCを行い革命さんが後続の妨害。
 EmC完成からの制圧に成功し、イナバの練習に入ります。

 練習とはいえ、各員何をやっていいか分かってないので、
 とりあえずはエンペに密集して各自思い思いに。
 多少のプレッシャーは与えれた様子ですが、
 ある程度攻め手がER内に集まったところで一斉に攻めかかられます。
 で、一気に削られて「KIT」さんがブレイク。
 
 再度B5へ。
 「KIT」さんのライン防衛らしくER前へ。
 B5レーサーの方々が共闘勢力。
 ライン防衛は十分抜けれる範囲だったようですが、
 しっかりまとまった攻めをしたかったのでばらばらには攻めず待機。
 綺麗な攻めとはいきませんでしたが、一斉突入を開始します。
 で、幻想さんでのブレイクに成功。
 防衛に入り、再度イナバ練習しますが早々に割られ撤退。


・C2
 Cも久々に重いと感じられました。
 城主「コスタ」さん。
 戦力差は2倍以上か?
 ダメもとで行こう!
 ってことでER前へ集合指示。

 ER前で突入準備をしていたときに「MSL」さんが後続として到着。
 が、このとき丁度コスタさんがリログ指示出ていたようで、
 ER内を見ると撤退中でした。
 ってことで、全軍突入指示にてエンペ叩きますが競り負け。
 「MSL」さんがブレイクします。

 再度C2へ行き「MSL」さんを攻めます。
 ここで、共闘勢力として「伊豆夢」同盟さんが来ます。
 ER前へ集合して支援を回し、「伊豆夢」同盟さんの突入にあわせて突入。
 幻靴の戦力を考慮してマスターは待機して、EmCからの2段攻めを狙います。
 ・・・が、全然味方勢力の排除されるログが流れない。
 気付いてみると靴跡でのブレイクに成功した様子。
 ER内がどうなってたかとても気になりましたが私は見れず(´・ω・)残念。

 防衛を開始します。
 幻想と合流してラインを整えます。
 攻め手は「伊豆夢」同盟さんと「MSL」さんの少数?
 恐らくメッツさんのチェイスからのWiz陣へのSGもらい、
 一気に抜けられます。
 LPをWiz陣にしけてなかったのが痛かったか・・・。
 まあ、詠唱がそこまで早くなかったので、その後は粘着して排除。
 一部には献身が掛かってたこともあり、多少はラインを維持していたものの、
 人数的な話も有り次々と抜かれて行き、「MSL」のAXさんに割られます。
 ここで転戦。


・L4
 個人的に、事前のちょっとしたGvについて話してたときに、
 私がL4とL5で防衛したいなぁ~って言ってたのを指揮官が取り入れてくれたのかな?
 L4へ
 内部偵察中に「しぇるたすけるた」さんがブレイク。
 即入城してERへ。
 途中、ガーディアンが大量に居たのが移動に面倒でした。
 ERでのEmCから防衛ラインを整えます。
 で、遅延防衛開始。

 「まぁ様」「下僕」さん、「FGP」さんの偵察が来ます。
 まあ、流石に偵察Lvは問題なく排除。
 で、「まぁ様」の前衛による突入?が始まります。
 ここではWiz陣の大魔法の設置位置が良かった印象。
 上手く大魔法地帯で突入部隊を殲滅することに成功します。
 その後、「まぁ様」の一斉突入が開始されます。
 2度目の突入は1度目と比較にならないほどの突入で、
 どんどん抜けられた上に、WPからのSGも出されていた様子。
 私は阿修羅没(´・ω・)
 勢い的に押されムードだったので、遅延解除後即突入を目指し、
 私は城の入り口待機。
 が、解除できずに「まぁ様」にブレイクされます。
 ここで、私は突入。
 「まぁ様」のラインで蒸発しました(´・ω・)


・V2
 転戦します。
 「Soldier of Guardian」さんの防衛。
 偵察に行きますが、移動途中にて「焔」さんが全排除行動。
 ということで落とされます(´・ω・)
 そのまま、「焔」さんがブレイク。
 「焔」さんが防衛を開始された様子で、ER前集合。
 階段上での防衛ということで、LP上から移動しつつの攻めを行います。
 これまた、前々からやってみようと話しがあがっていて初めての実行。
 思ったより上手く行ったものの、EDPSBなどで落とされます(´・ω・)
 再度攻め込むものの、「焔」さんは砦を放棄。
 靴跡でブレイクして防衛を開始します。

 階段上辺りでの防衛と言った感じ。
 主な攻め手としては「ねこぱんち」さん、「AfternoonTea」さん辺り。
 「ねこぱんち」さんがリンカーEmCでひたすらERへメンバーを送り込んでいたのが印象に。
 結果としては、ぎりぎりのところで何度も粘っていたのですが、
 「WoD」さんが追加でやってきて一気に制圧されます。
 転戦。


・V5
 内部の様子を見ると、
 「Soldier of Guardian」さんが城主防衛。
 そこを「AP」さんが攻めている様子。
 が、「LSSS」さんがEmCを行い一気に制圧。
 そこで、私はER内の様子みてたものの排除されます。


・V2
 V5はダメそうってことでV2へ再度変更します。
 どうやら、「マリオ」同盟さんの遅延防衛の様子。
 防衛はER階段付近を守る方法。
 他の攻め手のLPをお借りしつつ攻めかかりますが、
 遅延解除されます。
 ここで時間はラスト3分。


・C3
 レース状態だったとログで思われるC3へ緊急移動。
 即突入してERまで着いてEmCしたところでエンペ消失。



今回はこのような感じでした。多分。

なんだか、レポがどんどん手抜きになってきてる気がする(´・ω・)


●ひとこと
 ▼お手伝いのプリさん。
  このブログ知らないだろうけど(笑
  手伝い非常に助かりました(´・ω・)人

  by arlcoate | 2007-07-09 12:28 | Gv

<< 7/15 Gvレポ 7/1 Gvレポ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE