人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はもう寝ます。

ということで、久々に自宅からブログ更新。

お好み焼き食べて寝ます。



Wiz2とプリ1にて氷Dへ特攻!
Lvが76、81、78。
Wiz火力にて押して行く感じで!

LoVは2枚重ならないということもあり、
私がLoV、もう1人のWizにはJTをメインで担当してもらいました。
SGでごり押しとは行かないので、そのあたりは気を使いますね。
QMによる歩行速度の低下、JTでのすっ飛ばす方向を確認。
基本的なことだけど重要だなぁと再認識。
1時間ほど稼いで50%ほど増えた感じ。

その後、FP狩りだ!といつものごとく唐突に思い立ち、
サイトブラスターを取得。
フォスさんに非で壁をしてもらってジュピへ。
非で1時間稼いで100%増えたかな?
Wizは76の90%から78の60%まで増えましたとさ。

溜まり場でその後どこか行こうか?
と話していると突然溜まり場付近にて枝祭りするんで気をつけてくださいとの声。
まあ、イズが狭くて向いてるのは認めるが・・・人が結構いる場所なのにね?
一応、他所でやってくれませんか?とは言ったものの無視して枝折り。
今日はもう寝ます。_f0076371_20333843.jpg


その後タナトスの憎悪が・・・
今日はもう寝ます。_f0076371_2034876.jpg


せめて自力で処理できる範囲でやってくださいと思わなくも無い。
まあ、ギルド見たときにあんまり周りの迷惑考えない人だろうなぁとはおもいましたが・・・。
一応その後、タナトス暴走でさすがに気まずかったのか崑崙へ旅立っていきましたとさ。

まあ、うちらの溜まっている場所にも多少難があるのかも知れませんけどね・・・。

溜まり場で自分でもたまに使ってるくせに他人が使ってるときは文句を言う私でした。
でも、さすがに時間帯と数は選ぶよ?と自己弁護。


●コメント返し
 ▼非公開コメントの方
  ギルドの運営は大変ですね~。
  そちらはうちよりも遥かに人数多いですし本当大変そうだわ(汗

  クジに関しては3万でとめる予定がついつい(汗
  3万でも使いすぎか!?(笑

  by arlcoate | 2007-07-26 20:42 | 狩り

<< 最近思うこと サマーチャンス・ラグくじ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE