人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狩りやりました!

ってことで、溜まり場に居た理事長とフォスさん、逆毛と深雪さん。
私を含めた5人PTでタナ7へ行ってきました。
構成はLK、パラ、AX、HiWiz、HiPri。
プリの支援がやはり厳しかった様子。







今回はクエストをこなしつつ上っていきます。
まあ、大したクエストではないのでさくさくっと。

で7Fです。
MSLさんのPTが7Fで定点。
他に臨時か知りませんがオーラ2人居た大PTが7Fで移動狩り。
30分狩ったところで人が多くて微妙ってこともあり8Fへあがります。
で、8Fで30分稼ぎます。
1回逆毛が死んだ気がします。
まあ、やはりWiz火力が主軸のPTなんで、8Fはちょっと厳しいか・・・。
深雪さんのグリムが思ったより殲滅に貢献してた様子。

んでクエストもこなしながらだったので9Fへ。
GX乱射を受けここでも逆毛死亡。
この辺りから私が暴走電車に。
結局12Fにまであがりましたが、入り口付近でパンダにやられて全滅。

ペナが、逆毛が4回、HiWizが3回、他が1回ずつだったかな?
逆毛には微妙な狩りだったかもしれません!
こんな感じ(´・ω・)

Wizは全然やってません!

  by arlcoate | 2007-08-22 17:23 | 狩り

<< Wiz目標達成 きのこの日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE